11月の運勢★四柱推命・月間占い「2月生まれ」(誕生日:2月4日~3月4日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「2月生まれ」(誕生日:2月4日~3月4日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆2月生まれの月運(誕生日:2月4日~3月4日) 

先月から運気の上昇が続いており、今月もその運気が続く傾向にあります。特に新しいことを始めると、その運気が顕著に表れるため、何かを始めてみるのも良いかもしれません。また、困難なことが起きたとしても、周りの助けによってピンチを切り抜けられるなど、周りからの援助が、今月の開運ポイントとなるでしょう。自分のやりたいようにやることが何よりも大切であることを心に留めておいてください。

恋愛面では、フリーの方は意中の相手に出会いやすいので、積極的に出会いの場に行くのも◎ 交際中の方は、なるべく2人の時間を作ってデートすることをオススメします。フリーの方も交際中の方も、ときには自分の欲求に従って思い通りに振る舞うことも必要です。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?