11月の運勢★四柱推命・月間占い「4月生まれ」(誕生日:4月5日~5月4日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「4月生まれ」(誕生日:4月5日~5月4日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆4月生まれの月運(誕生日:4月5日~5月4日)

先月まで運気が下がり続けてきましたが、今月はなんとか脱出できそう。周りの気配りや相手の心情を思いやった行動を取れるかが開運ポイントに。それができれば、多くの人があなたの味方をしてくれて成果も得られるでしょう。ただし、 矛盾するようですが、なかなか周囲と協力しづらい流れもありますので、どちらかといえば、相手とは一定の距離を置いて進めていったほうが、よりスムーズに進めていけます。強運といえるほどの運気ではありませんので、仕事もプライベートも気を緩めずに過ごしていくことが大切になるしょう。

恋愛面では、フリーの方も交際中の方も受け身が◎ 自分から積極的に仕掛けても、なかなか思い通りの成果は得にくいでしょう。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?