今日の運勢★11月15日(火)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

2022年11月15日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月15日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おひつじ座
ずっと疑問に思っていたことが解決していく時期。点と点が線で結ばれるような感覚になり、とてもスッキリした気持ちで前に進んでいくことができるでしょう。また、行き詰まりを感じていたことに急展開な出来事が起こります。

【2位】しし座
アウトプットの時期。とにかく目標や叶えたい夢を口に出して伝えていきましょう。この時期に、自分のなかで溜め込んでいた思いをすべて吐き出しておくことが大切です。好きな人に気持ちを伝えてみましょう。

【3位】てんびん座
純粋な気持ちで過ごしましょう。頭で考えていても答えが出ないこともあります。自分のなかできちんとした答えを出すよりも、まずは問題点を探すことを意識するとスムーズにいきます。

【4位】いて座
ストレッチして体を伸ばしましょう。体が凝り固まっていると、気の滞りを感じてしまいます。体を解して運気を上げて良い流れに乗りましょう。

【5位】ふたご座
急に普段とは違うことをしたくなったり、新しいことに興味を持ち始めるかも。それは、これまでの物事に飽きたのではなく、新しい成長の時期に入っているのです。大いに羽ばたきましょう。

【6位】みずがめ座
気分がウキウキするようなことが起こります。コミュニケーションもうまく取れて、何をしていても楽しい気分で過ごすことができそうです。

【7位】さそり座
どの目線から物事を見るかによって、これからの未来が変わっていきます。今の場所から見ることが、あなたの正解なのでしょうか? 視点を変えて見てみましょう。

【8位】かに座
あなたのことを助けてくれる人が現れそう。困ったときは、その人に相談してみると良いかもしれません。また、直感で“この人とは気が合いそうだな”と思ったら、仲良くしてみましょう。その人が、あなたに幸せを運んでくれます。

【9位】おうし座
恋愛でドキドキを感じる出来事が起こりそう。今日は積極的にアプローチしてみてください。なかなか進展しないような恋愛であれば、急展開が見込めそうです。フリーの方は、新しい出会いに期待。

【10位】おとめ座
自分の直感を信じて過ごしましょう。あなたの直感は正しいです。きちんと自分を信じていきましょう。何か嫌な予感がしたら、早く帰宅すると◎

【11位】やぎ座
なくしていた大切な物が出てくる暗示。またそれは、あなたの人生がこれから好転していく兆候です。ちゃんと大切に取っておきましょう。

【12位】うお座
“もうダメかな”と諦めてしまいそうになることがあるかもしれませんが、最後の最後まで諦めないという気持ちを大切にしましょう。そうすれば、逆転勝利を収めることができそうです。

【きょうの一言メッセージ】
近すぎると見えなくなるときがあります。自分が見ているものは、本当にそのものの実態なのかをきちんと確認しましょう。そして、たまには離れたところからも見てみましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?