11月の運勢★四柱推命・月間占い「5月生まれ」(誕生日:5月5日~6月4日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「5月生まれ」(誕生日:5月5日~6月4日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆5月生まれの月運(誕生日:5月5日~6月4日) 

今月は運気が不調へと切り替わってしまい、何をしてもうまく進まないことが多くなる可能性大。“うまく進めていたが最後の仕上げの段階で止まってしまう”というようなことも起こりやすく、モチベーションの維持が大変でしょう。特に周りの理解や協力を得にくい時期なので、共同作業などはあまり望ましくなく、どちらかといえば1人でできることを優先的に進めていくと◎ どうしても共同作業をしなければならない場合は、自分主体で動くのではなく、指示を受ける側に回るなどと受け身で過ごしたほうが精神的に楽でしょう。

恋愛面では、フリーの方は良い出会いはあまり期待できない様子。交際中の方は、デートなどでちぐはぐなことが起こりやすいので気をつけましょう。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?