11月の運勢★四柱推命・月間占い「6月生まれ」(誕生日:6月5日~7月6日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「6月生まれ」(誕生日:6月5日~7月6日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆6月生まれの月運(誕生日:6月5日~7月6日)

今月は、先月までの好調運から陰りのある運気へと移ろうようですが、本人は意外と気づかない様子。今月は行動力が高まる運気で、いろいろなことに取り組んでいこうとする気持ちが湧いてくるため、“自分は好調な運気だ”思い込んでしまうようです。そして、その行動力が暴走してしまい、思わぬ結果を招いてしまうかも……。また、運気のベースに“ズレ”というものが流れているため、仕事でもプライベートでも、ちぐはぐしたり噛み合わないことが発生しやすいので要注意です。

恋愛面では、フリーの方は積極的に出会いの場を求めていくのは構いませんが、遅刻やドタキャンが起きやすいので慎重に進めましょう。交際中の方は、自分からリードしても構いませんが、相手の体調や状況に合わせることが大切です。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?