11月の運勢★四柱推命・月間占い「8月生まれ」(誕生日:8月7日~9月6日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「8月生まれ」(誕生日:8月7日~9月6日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆8月生まれの月運(誕生日:8月7日~9月6日)

先月から運気が落ち込み始めましたが、今月は、その不調の運気により一層拍車がかかるようです。仕事でもプライベートでも、自由に動けなかったり、ペースを乱されたりして思い通りに進められず、それが窮屈になって強いストレスを感じるようです。また、肉親とのトラブルの暗示があるので、そこにも注意が必要。このことから“ストレス対策”が開運ポイントになってくることを心に留めておいてください。

恋愛運では、フリーの方は“自分磨き”の時期と割り切って、積極的に出会いを求めたりしないほうが良いでしょう。交際中の方は、お2人の大切な行事や儀式があれば、来月以降に先延ばしすることをオススメします。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?