11月の運勢★四柱推命・月間占い「9月生まれ」(誕生日:9月7日~10月7日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「9月生まれ」(誕生日:9月7日~10月7日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆9月生まれの月運(誕生日:9月7日~10月7日)

先月まで続いていた不調運を脱し、今月の運気は上昇期に入っていきます。開運ポイントは“努力と譲歩”。特に今月は、一生懸命に頑張ることで大きな成果を得やすいので、努力のしがいがあるかと思われます。また、周りとの協調も大切です。苦境なときでも、相手に譲歩することで事態は好転していくようです。また、仕事でもプライベートでも周りの状況が目まぐるしく変わりやすいので、忙しさにかまけて疲労も溜まりやすいでしょう。仕事のペース配分に注意して進めていくと◎ ここでどれだけ頑張れるかが開運のカギになる、ということを理解しておくと良いでしょう。

恋愛面では、あなたの魅力が増す時期なので、フリーの方はいろいろな出会いの場に行くことをオススメします。交際中の方は、相手と過ごす時間をなるべく増やして発展を図ると良いでしょう。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?