11月の運勢★四柱推命・月間占い「11月生まれ」(誕生日:11月7日~12月6日生まれ)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「11月生まれ」(誕生日:11月7日~12月6日生まれ)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆11月生まれの月運(誕生日:11月7日~12月6日生まれ)

“好調運までもう一歩”という運気が続いています。今ある環境に居心地の悪さを感じて、現状打破したくなる様子。そのため、興味を惹かれたことにいろいろチャレンジしますが、手を広げすぎて結果的に無駄になってしまう可能性かも。もし新しいことを始めるときは、何か1つに絞って集中して取り組むと◎ また、周りとの距離の取り方には注意が必要です。仲の良い人でもあまりベタベタせずに、ときには苦手な人の意見に耳を傾けることを心がけると良いでしょう。

恋愛面では、フリーの方は、今まで出会ったことのないような相手と出会う可能性アリ。交際中の方は、今まで知らなかったお相手の性癖を知って驚かされるかも。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?