11月の運勢★四柱推命・月間占い「12月生まれ」(誕生日:12月7日~1月4日生まれ)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「12月生まれ」(誕生日:12月7日~1月4日生まれ)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆12月生まれの月運(誕生日:12月7日~1月4日生まれ)

運気が上昇してくる今月。とはいえ、たまにトラブルが発生しやすいようなので注意は必要ですが、周りとの関係は良好で、気兼ねなくフォローしてもらえたりするうえに、判断力も上がっているため、念入りに準備すれば、なんらかのトラブルが発生しても、進行具合を修正したりすることで結果的に問題なく進められるはず。ただ、ときに頑固な人に悩まされるときもあるので その人といかにうまく付き合っていけるかが今月の開運ポイントかもしれません。

恋愛面では、フリーの方は奇遇なご縁があるので、意外な人からの紹介や知り合い、友人と恋愛に発展する可能性が高いです。交際中の方は、不思議なご縁で相手との仲が進む様子。結婚への道も見えてくるかもしれません。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?