今日の運勢★11月16日(水)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

2022年11月16日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月16日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】しし座
目を見張るような成果を上げることができて、自信や勇気が湧いてきそう。新しい分野や顧客の開拓にもツキあり。流れを変えたい方は、イメージチェンジがオススメ。メイクやヘアアレンジで変化をつけると◎

【2位】おひつじ座
レジャー運が好調。楽しいことが多くてワクワクする日になりそう。仕事を早めに切り上げて、趣味や遊びの時間を充実させてみて。顔見知りのなかに恋人候補が現れるかも!

【3位】いて座
チャレンジ精神が高まるので、普段よりハードルを上げてみては? 年末年始の海外旅行のプランを計画したり、予約を取るのもオススメ。旅行会社やツアーデスクにツキがありそう。

【4位】てんびん座
同僚とのコンビネーションプレーが功を奏する日。課題や問題が見つかったら、ミーティングして意見を出しあうと◎ そして、いったん方向性が決まったら、それに向かって一致団結して取り組むと乗り切れるはず。

【5位】みずがめ座
人と会う約束が増えて、公私ともに新しい出会いに期待できそう。イベントやパーティーなどがあれば参加してみて。“美容”にツキあり。気になっていた美容家電があれば要チェック!

【6位】ふたご座
おしゃべりが盛り上がりそう。自然と会話の中心になれるはず。ただし、一方通行のコミュニケーションにならないように気を付けましょう。仕事帰りに寄り道すると、ラッキーなことが起こりそう。

【7位】かに座
金運が絶好調。お得に買い物ができたり、上司や先輩におごってもらえる可能性も。思いがけない金運にも期待してみて。恋人や家族とステーキや焼き肉などの外食を楽しむと愛が深まりそう。

【8位】さそり座
仕事運が絶好調。どんなことにも熱意を持って取り組めるパワーが湧いてきます。仕事が山場を迎える方は、プレッシャーを感じてしまうかも。気分転換には、和菓子とお茶がオススメですよ。

【9位】おとめ座
奉仕の精神が運気アップにつながる日。運気に滞りを感じたら、困っている人に手を差し伸べると◎ 心のモヤモヤを1人で抱え込まないで、親友や信頼できる先輩に相談すると良いでしょう。

【10位】おうし座
落ち着いて過ごせる日。早めに帰宅して、家で過ごす時間を充実させるのがオススメ。家族サービスをすると運気アップ。お土産に秋らしいスイーツを仕事帰りにテイクアウトしてみては?

【11位】うお座
仕事が忙しくなりそう。効率を意識する必要がありそうです。やりやすい方法を考えたり、手順や工程を見直してみるのも良いでしょう。リラックスしたいときは、ラベンダーのアロマがオススメですよ。

【12位】やぎ座
人から学ぶことが多くなりそう。表に出すぎると、憎まれたり、妬まれてしまう可能性も。控えめな態度で聞き役に回ると、そつなく対応できるはず。自信やプライドは胸の内にしまっておきましょう。

【きょうの一言メッセージ】
天空では、星たちが少し苦しいフォーメーションを形成。意固地になったり、頑固になってしまうと、周りと距離ができてしまうかも。柔軟性を意識しながら課題などに取り組むと、大きく飛躍できる日になるはず。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年から拠点を沖縄県に移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?