今日の運勢★11月17日(木)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

2022年11月17日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月17日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
自分の心の声に従って生きる日。本心を打ち明けることで、頼りがいのある協力者に恵まれ、あなたをサポートしてくれるでしょう。あなた自身も、周りの人の目標や夢のために行動できれば、すべての運気を底上げすることができます。

【2位】おとめ座
新たな視点を得る日。人と打ち解けることで新たな視点が生まれ、現状を打破するヒントを得られるでしょう。今日は、できるだけ周りの人に合わせていきましょう。手先を使う作業をすると金運がアップします。

【3位】さそり座
満足できる仕事をする日。仕事の成果が出て、気持ち的にも余裕が出てくることでしょう。お休みの方は、余暇を楽しむようにしてください。軽い散歩をすると、健康運・仕事運の両方を高めることができます。

【4位】やぎ座
道が見える日。悩んでいたことが解決に向かって動き出すでしょう。あなたから進んでしなくてはならないことはとくにありません。物事は自ずと始まるので、その流れに合わせていきましょう。

【5位】かに座
内なる声に従う日。直感が冴えていますので、なんとなく感じたことや思ったことを行動に移してみてください。スマホを置いて、静かに集中できる時間をつくりましょう。今日は正しい判断ができそうです。

【6位】うお座
遊び心を持つ1日。退屈な気持ちになったときは「遊ぶように生きてみて」というサインです。発想を転換して楽しむことができると、恋愛運が急上昇していきます。重要な選択を迫られることもありそうです。

【7位】いて座
明確な目的意識を持つ日。考えすぎたり、悩みすぎることなどもあるかもしれませんが、目的意識を持って確認することで、やる気を持ってやるべきことをこなすことができます。

【8位】しし座
新たな挑戦をする日。少々リスクがあっても、果敢に挑戦することで自分をレベルアップさせることができます。不安を手放して飛び込めるかがポイントです。挑戦すること自体に価値があります。

【9位】ふたご座
関わる人のことを理解して、良い方向に導く日。相手を理解するには、ときに辛抱強さを求められます。この理解者の力が今後必要になってくるようです。長期の視点で、勢い任せではなく着実に物事を進めていきましょう。

【10位】てんびん座
斬新なアイデアが浮かぶ日。好奇心に任せて最新情報をつかみにいくと◎ ひらめきがなかなか降りてこない場合は、おでこに冷却シートを張ってみてください。直感力を上げることができます。

【11位】みずがめ座
衝動的に動きたくなる日。思いがけない買い物をするかもしれませんので、ほしい物があれば、1日空けたりして衝動買いをしないように気を付けてください。うまい話にも注意。

【12位】おひつじ座
今ある幸せに目を向ける日。過去の後悔を思い出させるようなことがあるかもしれませんが、視点を変えることで、その後悔を“前進する強い力”に変換できます。あなたに乗り越えられないものはない、ということを思い出しましょう。

【きょうの一言メッセージ】 
“悩み”に足を取られて前に進めなくなったときは、目的を見失っていないかを自分自身に問いかけてみましょう。目的意識を明確に持つことで、何をするべきかが見えてきます。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?