今日の運勢★11月18日(金)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

2022年11月18日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月18日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
あなたの長所や魅力に気付いてくれる人たちが現れそう。うれしい展開にも恵まれそうです。褒められたら、素直に「ありがとうございます」と返事をすると印象アップ。また“あなたのおかげでどれだけ助かっているか”ということも耳にしそう。今までのことが報われるような日です。

【2位】おうし座
恋愛運が上がっている日。あなたが周りに与えられるものは何か、何をしたら喜んでもらえそうかを考えてみてください。好きなことを言葉にすると、人間関係が良くなっていきそうです。遠慮ばかりしているともったいないです。

【3位】やぎ座
自分の目標に向かって突き進むには最適な日。夢がある方は、そこに向けて簡単な目標を立てるだけでも今日の運気を味方にできるでしょう。なんとなく“パッとしないなぁ”と感じているなら、軽くでいいので壁を拭いてみてください。

【4位】さそり座
誰が味方なのかがはっきりしそう。直接あなたに協力できなくても、応援してくれている存在に気が付きそう。使える・使えないだけで人を見ないで、“思い”を大切に考えてみると新しいものが見えてくるでしょう。

【5位】うお座
楽しい出来事が舞い込みやすい日になりそう。今日は、何を選ぶかがとっても大事になりそうです。もし選ぶ基準に迷ったら「新しいもの」「慣れていないもの」をチョイスしてみると良いでしょう。あえて遠回りするような選択も吉。

【6位】かに座
金運が上がっている日。チャンスがあれば質問すると、あなたに必要な情報やお金につながるヒントが聞き出せそう。何かを与えるチャンスがあるなら、出し惜しみしないことです。トイレがある空間をきれいにすると、さらに金運アップが狙えます。

【7位】しし座
「仲間」「友達」がキーワードになる日。勉強運も上がっています。みんなで一緒に勉強したり、周りに人がいる場所を選んで、資料作りや本を読んでみると開運に。また、新しいものに興味が湧きそうです。よく調べてみて。

【8位】いて座
責任感が出てくる日。後輩や目下の面倒をみる機会があるなら、「一緒にがんばろうね」と声をかけてみてください。また、あなたの実力が発揮されるときなので、たとえうまくいきすぎたとしても、それもあなたの実力です。物怖じせずに進みましょう。

【9位】てんびん座
今日は肩の力を抜いて周りに合わせていくと、スムーズに進むでしょう。てんびん座の方は周りを見る力に長けていますので、“今は出ないほうが良いかも”と思うなら、それが正解です。我を通すより、先に相手の意見や要望を通してあげましょう。

【10位】ふたご座
ゆっくり読書することが今日の開運行動に。なんとなく身内で固まりそうな気配ですが、関係性によっては、相手のノリに合わせたほうが今後の関係性をうまく構築していけるでしょう。話をする側よりも聞く側に回ることで、目の前の人に喜んでもらいましょう。

【11位】おひつじ座
パワーが出ます。ずっとアクセルを踏みっぱなしのような状態になりそうなので、“無理をしているな”と感じたら、いったんストップすることが大事です。食事や休憩など、ガソリンになるものをちゃんと入れて自分のコンディションをコントロールしてみて。

【12位】みずがめ座
後回しにしていたことに気が付くので、今日のうちに対処すると、うれしい結果に結びつくでしょう。また、今日は使っていない物を捨てると良さそう。寝具類なども一新できるとベスト。寝室をよく掃除すると運気アップです♪

【きょうの一言メッセージ】
直感と行動力を大切に過ごしてみて。自分以外の周りの人間関係をよく見てみると、自分がこれから何をしたら一番良いのかが見えてきそうです。勉強や仕事の終わりには、デスク周りをさっと拭くと、明日の仕事は良いスタートが切れそうです。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?