今日の運勢★11月19日(土)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

2022年11月19日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月19日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
胸のときめきを大切にすることで運気が上がるでしょう。“やってみたい”と思っていたことがあれば、すぐに行動してみると良いでしょう。ロマンチックな気分になれる場所に行くのもオススメです。

【2位】てんびん座
あなたらしい1日を過ごしましょう。好きな人たちと食事に行ったり、1人で好きな映画を観たり、自分だけの時間に浸るのも良いでしょう。時間をぜいたくに使うことで運気がアップするでしょう。

【3位】いて座
たくさんの人たちと関わる時間をつくることで良い流れがやってくるでしょう。連絡を取りたいと思っていた人がいるなら、すぐにメッセージを送ってみましょう。あなたに必要な情報が得られるでしょう。

【4位】みずがめ座
お出かけすると運気がアップするでしょう。欲しい物があれば、お買い物に行くと理想通りの物が手に入りそうですよ。旅行の計画を立てるのにも良い日です。

【5位】しし座
おうちでゆっくり過ごすと良い日。心地良い音楽を聴いたり、気になっていた本を読むなど、あなたの好きなことをしましょう。リラックスした時間をつくることで、至福のひとときになりますよ。

【6位】おひつじ座
好きな人と2人きりの時間を楽しみましょう。ロマンチックなひとときを過ごすことで仲が深まるでしょう。お相手を探している方は、出会いを求めにいくと、良い出会いがあるかもしれません。

【7位】やぎ座
将来について考えると◎ あなたの本当の望みに向き合ってみましょう。理想の働き方や生活をイメージすることで、いま何をするべきなのかが明確になってくるでしょう。

【8位】おとめ座
お金を使うと運気がアップする日。日ごろからお世話になっている人や、好きな人にごちそうしたり、プレゼントを買ったりするのも良いでしょう。有意義なお金の使い方を考えてみると◎

【9位】かに座
家族との時間をつくると運気が上がる日。みんなで食事に行ったり、お出かけしてみるのも良さそう。家族と一緒に暮らしていない方は、連絡を取ってみるだけでも◎

【10位】さそり座
良質な睡眠を取ることを意識しましょう。最近あまり眠れていない方は、特に十分な睡眠時間を確保しましょう。ゆっくり休息して、思考をリセットさせることで発想力が上がるでしょう。

【11位】うお座
異性にモテる日。出会いを求めている方は、おしゃれをしてお出かけすると、良い出会いがあるかも。出会いを求めていない方は、露出を控えたりして、気を付けておきましょう。

【12位】おうし座
最近のあなたは、頑張りすぎているかもしれません。バランスの良い食事や適度な運動など、あなたの体が求めていることを意識しましょう。自分に優しくしてあげることで運気が良くなるでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
心から望むものを手にするために、時間をかけなければならないこともあるでしょう。また、なかなか思うように進まないことで自分を責めてしまい、苦しくなっているなら、どうか順調に進んでいることを知っていてください。まだ芽は出ていなくても、きれいな花が咲くことを想像できると、毎日ワクワクした気持ちで水をあげることができるかもしれません。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヵ月連続No.1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。“天使の声”をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?