今日の運勢★12月2日(金)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

2022年12月2日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)12月2日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?


【1位】いて座
とても勢いのある強い運勢。感覚を大切にすると大吉。発展性のある運気なので、積極的に行動していくと最高の結果を招くでしょう。思わぬラッキーにもたくさん恵まれそうです。うれしいことがあったら、大げさなくらいに喜んでみて。

【2位】おひつじ座
あなたの動きがスムーズになっていく日。なんとなく鈍い感覚があったり、周りの動きが停滞気味に感じても、あなたが突き破っていけるでしょう。自己主張もしっかりできますが、自分の話を通したいときは、目の前の人の話もよく聞きましょう。

【3位】ふたご座
肩の荷が降りて心も軽くなるでしょう。滞っていたことがうまく動くようになり、問題も解決できそう。また、あなたに負担を与えているものから開放されるでしょう。とても素晴らしい運気ですが、あなたの発言が広まりやすいので、愚痴や暴言はNG。

【4位】しし座
落ち込むことがあっても、自然と明るくなっていきます。今まで起きたことを引きずらないで、今日の素晴らしい運気をぜひ受け取ってください♪ イライラしていたことも忘れるような、うれしいきっかけがありそう。あなたの理想を明確に思い描くと◎

【5位】みずがめ座
遊ぶつもりでやってみると、物事がうまく進みそうです。大雑把が吉。仕事や勉強は、ピリピリしながら真面目に取り組むよりも、楽しんで進められるように工夫すると、はかどります。気持ちを楽にしていきましょう。

【6位】てんびん座
あなたの力になってくれたり、役に立ってくれるようなうれしい出会いがありそう。その“出会い”のきっかけは、人や映画、本、SNSかもしれません。視野を狭くしないで、余裕を持っていきましょう♪

【7位】かに座
気合いを入れる日。大きな責任のある仕事、新しいことへのチャレンジなど、自分に“やるぞ!”と喝を入れるような流れです。あなたならできます! どっちつかずにならないように、“やるだけやるぞ”という気持ちでぶつかっていきましょう!

【8位】うお座
あなたに必要な情報が入っていきます。潜在意識で求めていることが、SNSや人との会話で自然に流れていくでしょう。エンジェルナンバーを見かけたり、急に小さなプレゼントをもらうこともありそう。お礼の言葉と笑顔はマストで♪

【9位】やぎ座
スケジュールに余裕をもたせながら動くと、素敵な日になるでしょう。少し暇な時間が多いくらいが◎ 予定のない時間をつくっておくと、生産性が上がったり、急なチャンスに即対応できそう。白湯を飲んで運気アップ♪

【10位】おうし座
今日は冷静に慎重に過ごしていくと◎ 不測の事態にも対応することになりそう。また、これまで取り組んできたことの結果が出て、ひとまず区切りがつきそう。自分のベストを尽くしたら、後は流れに任せましょう。最高の結果を想像してみて。

【11位】おとめ座
難しく考えてしまいそう。もっと答えはシンプルなはずです。小さなストレスがかなりたまっていそうなので、無理しないように気をつけて。陰口やゴシップを聞いても、あまり関わらなようにすると◎ 周りの様子をそっと観察すると良いでしょう。

【12位】さそり座
感情的になると、何か大切なものを失ってしまう気配。何か言うときは、0になる覚悟を持って話しましょう。体を動かして汗をかくと、良い気を巡らせることができます。しっかり寝て「どんな展開でも結果的にすべてうまくいく」と言葉にしてみましょう。

【きょうの一言メッセージ】
あなたにとって最高のタイミングでチャンスがやってきます! さらに、心が求めるなら、タイミングや人を変えて何度でもチャレンジできます。求める気持ちを大切に。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?