2023年3月の運勢|四柱推命・月間占い「11月生まれ」(誕生日:11月7日~12月6日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2023年3月の運勢」(3月6日(月)~4月4日(火))。「四柱推命」で占う2023年3月の運勢は……? 東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが、「11月生まれ」(誕生日:11月7日~12月6日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。



11月生まれの月運〔11月7日生まれ~12月6日生まれ〕

今月はクリエイティビティを発揮する月なので、もしあなたがそうした仕事に就いているなら思う存分能力を発揮できるでしょう。そうでなかったとしても、企画やアイデアなどを出しやすくなる時期です。また、オタク的に能力を伸ばせるような時期なので、やってみたいこと、趣味などに積極的にチャレンジすると思わぬ成長ができるでしょう。好きなものなら何でも構いません。

ただ、いろいろなことに気づきやすい月なので、気をつけないと、言葉がきつくなってしまうことがあるかもしれません。平和なコミュニケーションを意識してください。

恋愛運は、シングルの人は引き続きちょっとしたモテ期です。色気が出やすい時期なので、いつもより周りからは好印象に思われるようです。

カップルの場合は、発言には注意しましょう。いつも以上に神経が過敏になりやすいタイミングなので、迂闊な一言で相手を傷つけてしまう可能性があります。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/@ataru-uranai

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?