有吉「恥をかきました(笑)」千鳥ノブらとの食事中に起きた“赤面エピソード”とは?

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 有吉弘行がアシスタントの安田和博とともにラジオ番組を放送し、最近の話題を紹介した。
  • 番組では現在流行中の'ひき肉です'というキャッチフレーズについて話題にあげ、有吉たちが食事した際のエピソードを伝えた。
  • 安村さんが'ひき肉です'を歌唱した店員に「古い」とバッサリ断られ、有吉は安村が恥ずかしがっていたことを明かした。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。12月3日(日)の放送は、アシスタントにデンジャラスの安田和博を迎えてお送りしました。


(左から)有吉弘行、安田和博



1週間のニュースを有吉にスッキリさせてもらうコーナー「スッキリしないニュース」では、「現代用語の基礎知識選 2023ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞が発表されたことをピックアップ。

有吉は、ノミネート30語に選出されていた、とにかく明るい安村さんの「I' m wearing pants!」が選考委員特別賞を受賞したことに触れつつ、「昨日、久々に安村と飯を食ってさ」と切り出します。

有吉によると、安村さんのほか、千鳥のノブさん、平成ノブシコブシの吉村崇さんと焼肉を食べたそうで、その際に、今年の新語・流行語大賞にノミネートされていた中学生YouTuberグループ・ちょんまげ小僧の“ひき肉です”をノブさんが知らなかったことから、「安村に“ひき肉です”をずっとやってもらっていました」と振り返ります。

さらに、有吉たちの席にやってきた店員さんに「これ知ってる?」と言い、安村が“ひき肉です”を披露したところ、「知っていますけど……それ、ちょっと古いですよ」とバッサリ切り捨てられたそうで、「安村が全力でやっていてさ、恥をかきました(笑)」とボヤいていました。

<番組概要>
番組名:有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
放送日時:毎週日曜 20:00~21:55
放送エリア:TOKYO FMをのぞくJFN全国25局ネット
パーソナリティ:有吉弘行
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/27400
スマホアプリ 「AuDee(オーディー)」ではスペシャル音声も配信中!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?