ゲッターズ飯田「“飾らない女性”が好きな男性もいる」

ゲッターズ飯田「“飾らない女性”が好きな男性もいる」

ゲッターズ飯田「“飾らない女性”が好きな男性もいる」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[今週のしあわせ言葉]
飾らない女性の方が好きな男性もいる。

女性の中には、ふんわりした服や、セクシーな服、胸元が開いていたり、ミニスカートだったりと、そういった男性受けしそうな服をあえて選んで、着ている方もいらっしゃると思います。
もちろん、そんなファッションが好きという男性も多いでしょう。
一方で、そうじゃない男性もいます。
スッピンでもOK、スニーカーでも、ラフな服でも、ちょっと小生意気なぐらいでも、スポーティーでも。
女性らしいファッションより、何かに一生懸命だったり、夢中になっていたりする女性が好きという男性もいます。
必ずしも、女性はファッションで着飾ればいいというわけではないです。
もちろん、女性らしく着飾っている方が、確率的に男性受けはいいかもしれませんが、男性の中には1〜2割程度、飾らない女性が好きな方が必ずいます。
趣味や仕事に打ち込んでいる姿が魅力的で、飾っていないのに輝いて見える。
ただ怠けているだけのスッピンではなく、一生懸命ゆえのスッピンが美しいという男性もいます。
いろいろ飾っても、自分はなかなか女性らしい色気が出ないなと感じている方がいたら、アピールする方向を変えてみては。
一生懸命に打ち込んでいる姿や、夢中になって頑張る姿を見てもらおうとするとか。
そういう女性が好きな男性というのも、必ずいるということを覚えておいてください。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(セブン&アイ出版)などがある。

関連記事(外部サイト)