6月20日(木) 12星座ランキング! 第1位は「みずがめ座」

6月20日(木) 12星座ランキング! 第1位は「みずがめ座」

6月20日(木) 12星座ランキング! 第1位は「みずがめ座」

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】みずがめ座
新しいことをスタートさせたり、目標を立てるのに良い日です。積極的な行動が運気を呼び込みます!

【2位】ふたご座
仕事運上昇中。あなたの活躍を周りはちゃんと見ています。勉強運も上がっているので、読書なども捗るでしょう。

【3位】てんびん座
恋愛運◎気になる人がいたら、少しいつもより勇気をだしてみても良いかも。アイデアが浮かびやすい日なので、直感に任せてみては?

【4位】しし座
パートナー運上昇中。恋人やパートナーとの関係が良好に進みやすいタイミングです。コミュニケーション運が上がっているので、プレゼンなども◎

【5位】やぎ座
金運上昇中。友人や知人からおみやげを貰ったり、ちょっとしたラッキーが舞い込みそう。

【6位】おひつじ座
人脈が広がるとき、交友関係を広げるのに向いている日。SNSなど積極的な発信がチャンスにつながるかも。

【7位】おうし座
緊張感はあるけど、仕事運は良好。プレッシャーに打ち勝つことで。大きなチャンスを掴むことも。

【8位】いて座
ちょっと、のんびりした日になりそう。飲み過ぎや、遊び過ぎ、散財の暗示があるので、何事も程々に。

【9位】さそり座
おだやかな日。家の掃除や部屋の片付け、書類やタスクの整理などに向いています。

【10位】うお座
何かを失いやすい日。ボランティアや献血など奉仕的な行動が運気アップのコツ。

【11位】おとめ座
イライラ注意報。仕事や課題を溜め込んでいると、大変なことになるかも。冷静に対処して。

【12位】かに座
トラブルの暗示。不穏な空気が流れても、焦らず、怒らず、自分の考えていることを伝えることで、回避しましょう。

【きょうの一言メッセージ】

重たい空気が薄まり、明るい話題が出てきそうなタイミングです。明るいニュースで話題作りなどすると、会話も弾むかもしれません。新しい目標とか立てると伸びていくタイミングですよ。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)