「不協和音」を踊りたい! 17歳男子に欅坂46・守屋茜がアドバイス

「不協和音」を踊りたい! 17歳男子に欅坂46・守屋茜がアドバイス

「不協和音」を踊りたい! 17歳男子に欅坂46・守屋茜がアドバイス

欅坂46の守屋茜さんが、6月26日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。リスナーと直接電話を繋ぎ、質問に答えました。



――16歳・女性リスナーからの質問
【今年の夏は美しい肌を手に入れて男子たちの視線を釘付けにしたいんですけど、美肌のためのアドバイスが欲しいです!】

守屋:美肌っていうと、結構日焼けに気をつけている感じかな?

リスナー:そうですね。自分は肌が黒いので白くしたいなあと思って。

守屋:もう、焼けちゃってるんだ。何か部活とかやってた感じ?

リスナー:部活とかはやっていないんですけど、今まで気にしてなかったのと、登下校で焼けちゃったみたいで。

守屋:でも、これからでも遅くないと思う! 私も中学3年生まで部活ずっとやっていてすごく日焼けしてたんだけど、そこから気をつけるようにしたら戻ったから!

リスナー:どうやって戻したんですか?

守屋:自転車通学だったんだけど、そういうときでも日焼け止めは欠かさず塗ったりして頑張ってたなぁ。高校だったら日傘とかは難しいもんね?

リスナー:でも、周りの子はさしてるんですよ。

守屋:さしてるの? じゃあ日傘もいいよね。日焼け止めを塗るのが嫌って人は、日傘で対策するのがいいと思う。あと、UVカット機能のある羽織みたいなのを着ると良かったりするかも!

リスナー:なるほど! ありがとうございます。

――17歳・男性リスナーからの質問
【文化祭で『不協和音』を踊ることになりました。女子の中に自分含めて男子2人が混じって女装で踊ります。振り付けはだいたい頭に入っているのですが、本番は間違えそうで不安です。どういう意識で踊ったらいいか教えてください】

守屋:もともと振り付けを覚えていたってすごくないですか?

とーやま校長:映像を見ているうちに、頭に入ったってこと?

リスナー:そうです!

守屋:あれ覚えられます!? すごい! 女装するってことは、ウィッグとかも付けるってことですか?

リスナー:いや、それはつけないと思います。

守屋:じゃあ大丈夫かな。力強い曲で歌詞も強いので、とにかく世界観に入り込んで……っていうとことですかね。何も気にせずに振り乱して踊って欲しいです。髪の毛もそのままだったら気にしないで踊れると思うし、歌詞に忠実に踊れば大丈夫だと思います!

リスナー:ありがとうございます!

守屋茜さんは、この日、1st写真集『潜在意識』(小学館)を発売。「水着ももちろん良かったんですけど、私服の方がセクシーに感じました」というリスナーの感想に、「嬉しい! 私服もいっぱい着ました!」と話していました。


----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2019年7月4日(木)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長、あしざわ教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55・金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事(外部サイト)