7月12日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

7月12日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

7月12日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】かに座
ワクワクとした気分が湧いてきそうな日。好奇心に突き動かされるのもアリ!恋愛運も上がっているので、デートの予定があれば楽しいものになるかもしれません。

【2位】さそり座
やる気が湧いてくる日。今後の目標などを立てると良いでしょう。体のケアにも向いているので、マッサージやエステなど、自分にご褒美をあげても良いかもしれません。

【3位】やぎ座
人との交流が活発になりそう。いつもより周りとコミュニケーションを図ってみたり、SNSで情報発信すると、思わぬ人からレスポンスがあったりと、対人関係の広がりがありそう。

【4位】うお座
旅行運上昇中。週末は遠出してみても良いかも。普段は行かない場所に行ったり、交流する機会がない先輩とコンタクトをとったりすると視野が広がりそう!

【5位】おとめ座
趣味や交流を深めるのにとても良い日。飲み会で、つい飲みすぎてしまう可能性も。予定がないとダラダラしてしまいそうなので、何か好きなことに打ち込むなど決めておくと良い日になります。

【6位】おうし座
コミュニケーション運上昇中。大切な人と深い話ができたり、周りの人に、普段考えていることを伝えることができそう。前向きな話をすると良さそうです。

【7位】しし座
家族と交流すると、深い話ができそう。予定のない人は、いらないものを捨てたり、断捨離したりするのにも良い日です。

【8位】みずがめ座
人前でなにかを発表するなど、思わぬ緊張に見舞われそうな日。プレッシャーがかかりそうですが、緊張感を楽しむのもアリ。この日は目立ちやすいので、SNSの発信にも良いかもしれません。

【9位】いて座
運勢はやや低迷中。静かに過ごしましょう。今ある問題を1つずつ整理して、解決までの道筋を立てておくとよいかもしれません。雑多なことを整理するには良いでしょう。

【10位】てんびん座
金運が不安定な日。仕事の付き合いなど、お金を使う機会がありそうなので、調子にのって使ってしまうと後々に響く可能性が。付き合いも程々にしておくのがよいかもしれません。

【11位】おひつじ座
心が落ち着きにくいタイミング。こういうときは、誰かを恨んだり自分を攻めたりするとドツボにハマります。スポーツや、カラオケなど、身体を使ってストレスを発散すると良さそうです。

【12位】ふたご座
お金のことなど、イライラした感情を溜め込みそうな日。今日の開運のポイントは、ケチケチしないことです。少々、理不尽に思えることがあっても、巡り巡って自分に返ってくることもあるのです。

【きょうの一言メッセージ】
変化の早い日常が続くと、何か行動しなければと焦ることもあると思います。でも、そういうときこそ冷静な判断を意識してみると良いかもしれません。電車や車などの乗り物から外を眺めると、景色が高速で流れていきます。でも、外から電車や車などをみると、乗り物が動いているのです。自分の状況を、色んな視点で見てみるのも面白いかもしれませんよ。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)