7月15日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

7月15日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

7月15日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】やぎ座
楽しいことがたくさん起こる日。良いニュースも舞い込み、モチベーションが上がるかも。自分らしく行動できるので、ストレスフリーでいられるでしょう。大事な人に優しい言葉がけを行うとさらに運気アップ!

【2位】おとめ座
リーダーシップをとると上手くいく一日に。引っ込み思案にならず、意見などがあれば伝えましょう。恋愛運も好調なので、気になる人を誘ってランチやディナーに出かけてみるのも◎。会話もはずみ、楽しいひと時に。

【3位】おうし座
勉強や仕事がはかどるようです。溜まっていた作業があれば一気に片付けてしまいましょう! 思考にも向くときなので、温かいお茶やコーヒーを飲みながらアイデアを書き留めるのも良いでしょう。

【4位】うお座
不安や悩みに解決の兆しが。あなたが困っている姿を見て、助けようと手を差し伸べる人が現れるかも。恋愛関係で悩みがある場合は、しっかりと相手に気持ちを伝えると分かってくれるようです。

【5位】かに座
思い切った決断が、功を奏するようです。気持ちとしては辛いかもしれませんが、何かを手放すことで、仕事や恋愛面で上手くいくことでしょう。親友のアドバイスに耳を傾けてみて。

【6位】さそり座
有意義な時間を過ごせる日。様々な情報が入ってくるので、何が自分にとって必要なのか取捨選択すると良いでしょう。深めたい知識などがあれば、積極的に求めていくと、欲しかったものが得られるかも。

【7位】おひつじ座
淡々と活動する日。面白みに欠けると感じるかもしれませんが、これも大事なワークとなるようです。ライバルからなぜか労をねぎらわれたりして、少し疑心暗鬼になるかもしれませんが、案外裏はないのかも!

【8位】いて座
恋は好調な日。恋人と久しぶりに会えたり、好きな人から連絡があるかも。リアクションは大げさでもOK。お金に関することは少し悩みが生まれる可能性が。長期的な夢を叶えるために使うならば◎

【9位】てんびん座
泣いたり、気持ちを吐き出したりすることでスッキリする日。ただし、恋人や友人ではなく、家族に話を聞いてもらうほうが良いです。一人で映画を観てストレス発散するのもオススメ。普段出せない心のモヤモヤを解消しましょう。

【10位】みずがめ座
負けず嫌いな一面が出てイライラしてしまう日。頑張っていることは周りの人も分かっているようです。今できることを自分らしく行えば◎ぶっきらぼうにならないことです。

【11位】しし座
やる気はあるのですが、疲れのせいで思うように動けないかも。自分が動くよりは、仲間や後輩に任せてみるのもアリかも。グリーンスムージーなど、野菜をたくさん使った食事などで運気アップ。

【12位】ふたご座
良かれと思って言ったことが、裏目に出てしまうかも。たとえ自分の気持ちとは違っても、相手の気持ちを受け入れることです。一度受け入れることができれば、また同じ方向を向くことができます。

【きょうの一言メッセージ】
今を選んでいるのは、結局は自分自身!うまくいかないことがあっても、面白がってネタにしてみて!次のステージが待っています。

■監修者プロフィール: 金母(きんか)池袋占い館セレ−ネ所属
元お笑い芸人。笑いをエッセンスに、みんなの母でありたい、「母さんの金メダル」を目標に
「金の母」という名で活動を行う。一人一人に合った神社や寺などをアドバイスしながらパワースポット巡りは大変好評で笑顔の耐えないものになっている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)