7月16日(火) 12星座ランキング! 第1位は……

7月16日(火) 12星座ランキング! 第1位は……

7月16日(火) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】おうし座
目標が明確になる日。方向性も定まり、心のモヤモヤも取れるようです。上昇志向の男性からサポートされるかも。自分の意見はしっかりと伝えましょう。また長期休みの計画を立てるのにも良い日。

【2位】やぎ座
私服や性格を褒められるなど、あなたのことを気にかける人が多い様子。プチモテ期を感じられますが、その姿を見て嫉妬心を抱く人が……。恋人や好きな人の態度が素っ気ないと感じたら、メッセージを送ってみるとか、デートのお誘いをしてみて!

【3位】おとめ座
次々と予定が埋まり、忙しくなるようです。同時に変更事も増えるかも。頭がパンクしないよう、しっかりとメモに書き留めましょう。日頃頑張っているのですから、今日はプチ贅沢をするのも良いでしょう。

【4位】かに座
部屋の掃除が吉。後回しにしていた手続きや、書類の整理などをしてみて。思わぬ収穫があり、ラッキーを感じられるかも。仕事を早く片付けて家族と食事に出かけたり、ゆっくりするのもアリ。

【5位】うお座
気の合う仲間と楽しく過ごせそうな日。メッセージのやりとりをするだけでも、心が元気になれそうです。お風呂にゆっくり入ったり、自然溢れる場所や映像を見たりするだけでも運気アップになるかも。

【6位】さそり座
落ち着いて過ごせるので、たまには頭を休めるのも良いでしょう。お笑いを見るのも良し、恋人のお茶目な姿に癒やされるのもアリ。ほっこりとした気分になることで、また明日から頑張れそうです。

【7位】いて座
マイペースに行動していたら、叱咤激励を受けてしまい戸惑うかも。何かに長けている女性からの意見ならば、耳を傾ける価値はあるようです。好きな音楽や本などを読んで気持ちを整理してみて。

【8位】おひつじ座
おっちょこちょいになりやすい日。早とちりしないよう、大事なことはしっかりと確認しましょう。父親や、男性の上司や先輩と話をする機会を持つのを忘れずに。デスク周りが散らかっているならば片付けると運気アップ。

【9位】みずがめ座
後回しにしていた事をやらなければならない日。面倒な事が終われば余裕も生まれ、好きなことに時間を割けるようです。恋人には愚痴りすぎないよう注意。不満があれば、愚痴ではなく、おねだりするなどして甘えてみることです。

【10位】てんびん座
気が散りやすい1日に。慣れた道でも、うっかり転んでしまわないよう気をつけて。ワンマンにならずに、メンバーの意見を参考にすると上手くいくかも。能力を上げるために習い事などを調べるのもアリ。

【11位】ふたご座
少し先の未来のことが気になってしまう日。考えすぎてしまうと、不安感が生まれるようなので気をつけて。ポジティブになれるよう、周りを好きなもので囲んでみたり、好きな人の写真を眺めてみたりするのも◎

【12位】しし座
疲れがたまっているかも。気だるさを感じたら今日は無理をしないことです。無理矢理進めずに、現状維持に努めましょう。軽めの有酸素運動をしたり、お腹が空いてから食事を取るなど身体を気遣って。

【きょうの一言メッセージ】
何をするにもおっくうな日々が続いていたら、今日は動きましょう。苦手な人にも笑顔で挨拶してください。スムーズに流れていきます。

■監修者プロフィール: 平家楽々(へいけ・らら) 池袋占い館セレーネ所属。
さまざまな不思議体験が占い師になるきっかけに。悩める人が、明るく前向きになっていくことに喜びを感じる占い師。エジプトタロット、手相が得意。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)