“超束縛DV彼氏”との衝撃エピソード! ニガミ17才・平沢あくび「けっこう楽しかった(笑)」

“超束縛DV彼氏”との衝撃エピソード! ニガミ17才・平沢あくび「けっこう楽しかった(笑)」

“超束縛DV彼氏”との衝撃エピソード! ニガミ17才・平沢あくび「けっこう楽しかった(笑)」

放送作家の高須光聖が、世の中をもっと面白くするためにゲストと空想し、勝手に企画を提案していくTOKYO FMの番組「空想メディア」。7月28日(日)の放送では、前回に引き続き、バンド・ニガミ17才から平沢あくびさんが登場しました。

高須光聖、平沢あくびさん



◆自分以外の男性と会話禁止

高須:(今まで平沢さんが)付き合ってきた方も、相当変わってらっしゃいましたよね? 携帯も全部見せなくちゃいけない人と付き合っていたと、過去にテレビで話されていたじゃないですか。ちょっと詳しく教えてもらってもいいですか?

平沢:電車で席が空いていたら座るじゃないですか。次の駅くらいで隣に男性が座ってきたら、私は立たなければいけないんです。

高須:そんなルール、おかしいやんか。“1人優先座席”状態になるってことやね?

平沢:(笑)。そうです。男性との交流はダメで。

高須:絶対に横で触れてはいけないって、彼氏がそう言ってるんですね?

平沢:そうです。「ダメだよ」って、普通の感じで言うんです。「信号守らないとダメだよ」みたいな、普通のスタンスで。

高須:ムチャクチャやな。そんな軽い感じで……。それで、“はい、わかりました”って感じになってくの?

平沢:はい。初めての彼氏だったので。“あっ、イヤなんだ……”って。

高須:“自分のことを大切にしてくれてるんだ”って解釈にもなるしね。

平沢:そうなんです。“すごい心配性な人なんだな”って、本当にけっこう最近くらいまで思ってました。

高須:度が過ぎるけどな。でも、それだけじゃないもんね?

平沢:そうなんですよ。携帯もチェックされて。私、家ではあまり携帯触らないので、(帰宅して携帯を)置いたら相手がスッて見て。(検索)履歴とか、メールとか、全部見ます。

高須:全部バーッと、じっくり見てるの?

平沢:じっくり見てました。

高須:えぇ! めっちゃ怖いやん!

平沢:(笑)。だから「別に何もないよ」とは、一応言うんですけれど。それで気が済むならいいかって思うんですけれど、観たいテレビ番組に男性が映ってると、テレビを消されるんで。それがけっこう……。私は役者やってたんで、映画とか観たいってなると、1人で観るしかなくて。

◆コンビニの男性店員もNG!

コンビニも、店員さんが男の人じゃないところに並ばないといけない脳になっているけれど、“店員さんが男しかいない!”ってときは、コンビニを変えたりしていました。本当に、普通だと思ってたんですけど(笑)。

高須:えぇ〜! それは彼氏がいなくてもそうしようと思ってたの?

平沢:いなくても。

高須:自分の体がそうなっちゃってたんだ。“悪いことしてる、彼氏のこと裏切ってる”って思うし、(彼氏が)悲しむと思ったから、違うところを探しに?

平沢:“まぁいいや。あっちのコンビニでいっか”みたいな(笑)。

◆殴られて鼓膜が破れた……

高須:もしそういうことが起こったら(彼氏のルールを破ったら)、怒ったりするの? 怒ったりすることはあんまりないの?

平沢:もし(彼氏以外の)男性と喋ってしまったらですか? もう、めちゃめちゃ怒られます。「うわー!」ってなって。それで、一度大ビンタを食らって鼓膜が破けて(笑)。

高須:変わってんねんて。変わったところ行きすぎてんねん。

平沢:鼓膜が破けたときも、初めての感覚で。“キーン”って、ずっと(耳鳴りがした)……。

高須:すべては経験ですけれど、無理くり味わわんでもいいんですよ(笑)。明らかに暴力やから、そんな“ええ体験したな”って思わないでも……。でも、それはその人が嫌っていうよりは“こんな体験ができた”って感じ?

平沢:当時は役者のことしか考えてないので、嫌なことが起きた瞬間に、頭のなかで“あっ、怒ったらこうなるんだ”とか(考えていた)……。

高須:“この感情はこういう行動を起こすんだ”とか、自分のなかに取り込んでたんや。

平沢:そうなんです。なので、けっこう楽しかった(笑)。

高須:えぇ〜、もう分からへんわ……。すごいね。

----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2019年8月5日(月)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ)
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
タイトル:空想メディア
放送日時:毎週日曜 25:00〜25:29
パーソナリティ:高須光聖
番組HP: https://www.facebook.com/QUUSOOMEDIA/

関連記事(外部サイト)