8月21日(水) 12星座ランキング! 第1位は……

8月21日(水) 12星座ランキング! 第1位は……

8月21日(水) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】やぎ座
心の整理がついたら思い切った行動が取れるでしょう。自分のアイデアがすべて上手くいきそうな絶好調な日。堂々と、自分の意見を言いましょう。恋愛運も良好です。

【2位】おうし座
少しずつスランプから抜けて、元気が出てきそう。今日は下弦の月。いらないものは手放して、これからのことを考えていくと良さそうです。自分の中にある素直な気持ちに耳を傾けましょう。

【3位】おひつじ座
なにかとツイている日。美味しいものをごちそうされたり、会話が弾んだり、楽しい一日に。普段は言いすぎてしまうところもあるあなたですが、今日はのびのびと会話ができそう。

【4位】かに座
プレッシャーから解放され、人とのご縁が広がりそうです。SNSでも、面白い展開があり、充実した日を過ごせそう。

【5位】おとめ座
モヤモヤした気持ちから解放されるようです。深い悩みがあって迷走していた人は、答えが見えてくるかも。外出や読書も◎。

【6位】みずがめ座
プライベートなことに焦点が集まりそうな日。やめたいと思ってる悪習があれば、今日から実行しましょう。部屋の片付けや、整理整頓にも良い日です。

【7位】うお座
穏やかな一日になりそう。ボランティア運の良い日なので、人にごちそうしたり、募金をしたりすると、巡り巡って自分に帰ってきそう。

【8位】さそり座
カリカリしたムードから、ひと息つけそうなタイミング。でも、まだ油断はできません。慎重に話すことで、周囲からの理解を得られそうなので、落ち着いて自分の考えを伝えましょう。

【9位】しし座
良くも悪くも目立つタイミングになりそうです。曲がったことが嫌いなあなた。堂々と乗り切りましょう。ただし、感情的になると、悪目立ちするので、今はぐっとこらえましょう。

【10位】ふたご座
人間関係の面倒なしがらみを、スッキリさせたくなりそう。“八方美人”に疲れてしまったら、今日は少し休んでもいいかもしれません。英気を養いましょう。

【11位】てんびん座
ちょっとした一言で揚げ足を取られそう。思わぬトラブルに発展することも。特に、LINEやSNSなど、文字に残るものは、ひと呼吸置いてから発信しましょう。

【12位】いて座
寂しさから苛立ちが募りそうです。大切に思っている人がいたら、理解してもらえないという辛さを味わうかも。最終的には逆転できる暗示があるので、焦らないことが重要です。

【きょうの一言メッセージ】
頑張ることも大切ですが、少し休んだり、手放したりするとよいかもしれません。歯を食いしばるより、少し緩めたほうが上手くいくこともあります。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)