9月10日(火) 12星座ランキング! 第1位は……

9月10日(火) 12星座ランキング! 第1位は……

9月10日(火) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】みずがめ座
あなたの豊かな感受性が注目されるようです。いつもなら遠慮してしまうようなことも、思い切って行動に移すと良いでしょう。自信溢れるあなたに惹かれる人もいるみたい。

【2位】てんびん座
恋愛運が好調。好きな人との時間を持ててハッピーな一日に。またクリエイティブな作業にも向く日なので、芸術的な活動をするのもオススメ。創作料理でおもてなしをすれば運気アップ!

【3位】ふたご座
普段より意識が高いので、専門分野を極めたり、少し難しい書物にもトライしてみましょう。外国雑誌や海外旅行誌などから、新しいビジネスのチャンスのヒントをもらえるかも。

【4位】おひつじ座
気の合う仲間との交流や、親友との会話が楽しい一日に。自分の価値観をわかってくれる人たちと過ごすことで、ホッと一息つけそうです。博物館に出かけるのもオススメ。

【5位】いて座
今日は新しいことに敏感になったり、話題の場所に出かけたくなりそう。面白いことがあればSNSで発信するのも良いでしょう。好奇心の向くままに行動すると運気アップに繋がります。

【6位】しし座
パートナーや恋人と語り合うことで、自分を見つめ直す日になりそう。少々キツいことを言われるかもしれませんが、あなたを思っているからこその発言であることを忘れずに!

【7位】やぎ座
“稼ぐこと”に意識が向くので、仕事もコツコツと行えそうです。買い物欲も高まりそうなので、欲しいものがあればお財布と相談しながら計画的に行うこと。稼ぎ方を考えるのもアリ。

【8位】おうし座
仕事をこなしていくなかで、新しい目標や学びたかったことが見えてくるようです。頼れるパートナーや恋人に相談すると良いアドバイスがもらえるかも。

【9位】さそり座
故郷を思いだしたり、両親と久しぶりに連絡をとるようなことがあるかも。また家庭のことに費やす日でもあるので、家族サービスをするのも◎

【10位】うお座
目に見えない不思議な世界に意識が傾きそうです。自分の内面と対話するイメージです。誰かと居るよりは、一人になりたくて、部屋に閉じこもってしまうかも。

【11位】おとめ座
自分の健康状態をチェックしてみて。気になるところがあれば、早めに対応しましょう。働きすぎだと感じていれば身体を休めてあげましょう。果物で運気アップ。

【12位】かに座
ゴシップや噂話に翻弄されてしまうかも……。どちらも聞き流す程度にしておきましょう。祖父母から受け継いだ知恵やスキルが活かされる日になりそうです。

【きょうの一言メッセージ】
自分にとってなにが幸せなのかを確認しましょう。大切なのは「人からどう見えるか」ではなく、あなたがどう感じるかです。あなたが、ありのままの自分で幸せになれる道が見つかるでしょう。

■監修者プロフィール: 藤間丈司(ふじま・じょうじ)池袋占い館セレーネ所属。カウンセラーとして活動する傍ら、占いの持つパワーを感じてこの道に入る。ひとりひとりが自分の人生を選びとるお手伝いしていくことをモットーに鑑定を行っている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)