9月11日(水) 12星座ランキング! 第1位は……

9月11日(水) 12星座ランキング! 第1位は……

9月11日(水) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】ふたご座
視野が広がり、新しいビジネスがひらめくかも。面白いイベントを企画することもできそうです。興味がある分野はとことん追求して情報収集をしてみましょう。

【2位】みずがめ座
やりたかったことができてスッキリしそうな日。パートナーや恋人に、少しワガママを言っても受け入れてもらえそう。賑やかな場所に出かけると運気アップの予感。

【3位】てんびん座
愛情たっぷりなあなたに、みんなが惹かれるみたい。SNSでメッセージを発信するのもいいでしょう。遊びも仕事も楽しめて、気持ちも上向きに。

【4位】いて座
身近なところに生活に関するさまざまなヒントが隠れているようです。兄弟姉妹とのコミュニケーションを大事にすると運気アップにも繋がりそうです。

【5位】しし座
外出すると良いことがありそう。デートを楽しんだり、友人を誘って気になるイベントに出かけてみたり……。じっくり語り合うことで互いの理解が深まりそう。

【6位】おひつじ座
趣味やサークル活動が楽しい日になりそう。リーダーシップを発揮し、周りから感謝されるので、ちょっぴり誇らしい気持ちになれるかも。優れた友人から学べることもありそう。

【7位】おうし座
伝統的なものに惹かれるなど、趣味の幅が広がりそう。色々なことを吸収できるので、気になることにどんどん触れていくと良いでしょう。なりたい自分が見えてくるかも。

【8位】やぎ座
将来に向けての貯蓄や、お金の使い方を考える日になりそう。節約術を学ぶのも良いでしょう。夏にだらけてしまって、なかなかダイエットが上手くいかなかった人は、見直す時間を作ってみるのも◎。

【9位】うお座
自然に触れたくなる日。森林浴などをすると良いでしょう。さらに内面に磨きをかけるためにも図書館などで勉強するのもオススメ。

【10位】さそり座
久しぶりに家族と過ごす時間を持てそうです。やるべき仕事が気になるかもしれませんが、今日は家族との時間を優先してみて。部屋の片づけをするのも◎。

【11位】かに座
書類の整理や面倒な手続きを済ませなければならず、イライラしてしまうかも。後回しにしないでテキパキと片付けましょう。好きなことはその後に! トイレ掃除が運気アップの予感。

【12位】おとめ座
求められることを頑張っても、感謝の言葉もなくがっかりしてしまうかも。ただその行いが、巡り巡ってあなたに良い運気を運んでくるので、あまり気にしないように。

【きょうの一言メッセージ】
小さな夢でもいいので、夢が叶った出来事を成功体験として自分に刻んでみてください。明確な目標を掲げ、今まで達成したことを記しておきましょう!

■監修者プロフィール: 愛川絢加(あいかわ・あやか)占い館セレーネ所属 対面鑑定でトップクラスの実績を持つ占い師。お客様に寄り添う鑑定をモットーに、トートタロットを軸に、西洋占星術、九星気学、手相、アストロダイスなど多彩な占いを用いてお客様を導く。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)