9月13日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

9月13日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

9月13日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】うお座
羽目を外しても許されそうな日。開放感に浸ることができそうです。いつもと違うおしゃれを楽しんで、異空間を演出しているお店に出かけてみて。

【2位】さそり座
SNSで自分の意見やお気に入りのものなどを発信すると、高評価をもらえそう。あなたの価値観にファンがつく可能性が! 恋愛運も良いので、気になる人を誘い出すのも◎。

【3位】かに座
アカデミックなことに縁がありそうな日。美術館や展示会に行ってみては? 普段と違う空間で刺激を浴びると、感性が磨かれるようです。

【4位】おうし座
趣味の集まりや、サークル活動を通じて、心が満たされるとき。共通の夢や話題がある友人と語り合えば日頃のストレスも吹っ飛ぶかも! おいしいスイーツを食べると◎。

【5位】やぎ座
近所を散歩して、ご近所さんと交流を持つと楽しいひと時が過ごせそうです。何気ない会話や日常に癒されてみてください。兄弟がいる場合は、なにかお手伝いをしてあげると◎。

【6位】おとめ座
パートナーや恋人の意外な一面を知って驚いてしまうかも。なぜか笑えたり、ほっこりしたりできるようです。愛情を再確認できそう。

【7位】みずがめ座
欲しいものが出てきて、思わず衝動買いしてしまうかも。ただ、金欠になっても満足感が味わえそうです。生活費を切り詰めることも楽しめる予感!

【8位】ふたご座
人から聞いた話がきっかけでアイデアが浮かびそうです。筋を通さないと揉め事になる場合があるので、気をつけて。八方美人にならないように注意しましょう。

【9位】いて座
家族と触れ合うことで、心が回復するとき。長期休暇の計画を立てるのも良いでしょう。家族のことを考えるとモチベーションも上がるようです。寝室を掃除すると運気アップに繋がりそう!

【10位】おひつじ座
書物や映画によって、内面を見つめ直すきっかけがありそうです。深い感動が、あなたの心を突き動かすかも。ビビッときたら思い切って実行してみましょう。一人の時間や空間を楽しんで。

【11位】てんびん座
他人の優柔不断な行動に振り回されて、疲弊したりイライラしてしまうかも。キツいことを言うと、あとで後悔するので気をつけて。お気に入りの香りや飲み物でリラックス。

【12位】しし座
相手は悪気なくちょっかいを出していても、それに気付かずカチンときてしまうかも……。自分のペースを乱されると不快になるかもしれませんが、なるべく顔に出さないようにしましょう。

【きょうの一言メッセージ】
季節の変わり目を迎え、体調や気分に変化が起きそうです。家族や周りの人たちに関心を持って、人との接し方を改めると、情緒不安定な気持ちから解放されます。明るい笑顔を心がけると運気アップ!

■監修者プロフィール: 白蛇(ハクダ)
池袋占い館セレーネレギュラー出演。長年の接客業で沢山のご相談を受け、もっと人の心に寄り添いたいと占い師へと転身。「1度きりの人生!楽しむことが大切」をモットーに会えば元気が出る占い師として活動中。手相、タロット、方位学、風水、九星気学などを使って開運へと導きます。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)