9月16日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

9月16日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

9月16日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】しし座
好奇心が向くままに行動できそうです。気になるスポットに出かけたり、好きなことを学べたり。子どもの頃のように夢中になれてあっという間に一日が終わるようです。

【2位】おひつじ座
身体を動かしたくなりそう! ジムやランニングをするとスッキリするでしょう。運動してエネルギーを発散させることで気分転換!運気アップに!

【3位】いて座
恋愛運が好調な日。気になる相手がいるなら声をかけてみて。デートは、アミューズメント施設や、話題のイベントが◎。素直な感情表現は相手にも好印象なようです。

【4位】みずがめ座
おもしろい出来事に遭遇できる予感。趣味や習い事へは活動しやすい服装がオススメ。予定が変わることがあるかも。

【5位】てんびん座
パートナーや恋人と、食事をしながらゆっくり向き合うことができそうです。相手にしてほしいことがあれば知恵を絞ってみましょう。

【6位】ふたご座
仲良しグループで集まって楽しく過ごせそうです。ぶっちゃけ話が出てくる可能性があるかも!些細なことがきっかけで、相手を傷つけてしまうこともあるので気をつけて。

【7位】かに座
誰かの手伝いをするなど、人のために忙しく行動する日になりそう。一人でいるよりは、気持ちも安定し、楽しく過ごせるようです。

【8位】うお座
お金を使うことが多くなり、後で後悔するかも……。すぐにでも始められそうな節約術を探してみては? 勉強すると運気アップの予感!

【9位】おうし座
外出せずに家でゆっくりしたくなる日。昼寝や読書をしながらのんびりと過ごしましょう。仕事の人も、合間にリラックスタイムを作ってみてもいいでしょう。

【10位】やぎ座
癒される場所を求めてしまいそうな日。家でも一人になれない場合は気分転換に外出してみて。日頃の疲れが溜まっているようならば、森林浴などもオススメ。

【11位】おとめ座
自分のルーツをたどってみたくなったり、スピリチュアルなことに興味を持つかも。パートナーや恋人とは、精神的な面で深い絆がほしくなるタイミング。それとなく本音を伝えてみて。

【12位】さそり座
一日中仕事のことを考えてしまうかも。頭もかなりお疲れ気味に。ヘッドマッサージなどで身体をほぐして眠りましょう。

【きょうの一言メッセージ】
コミュニケーションが弾む一日です。お互いの好きなものについて語り合うと◎。
楽しい、嬉しいと感じたことは、素直に相手に伝えてみて! 神経質になっているなと感じたら、「楽しまなきゃ損!」と自分に唱えてみて。


■監修者プロフィール: みかん 池袋占い館セレーネ所属占い師。20代は営業でナンバーワンを取るなど活躍した後に、多くの人と接する中で、人の心に寄り添える仕事をしたいとの想いから、占い師に転向。お客様を元気にするような鑑定スタイルは、前向きになれると口コミで評判になっている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)