Perfume のっち 誕生日を迎えて「大人として振る舞わなきゃいけないな」

Perfume のっち 誕生日を迎えて「大人として振る舞わなきゃいけないな」

Perfume のっち 誕生日を迎えて「大人として振る舞わなきゃいけないな」


PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。9月20日に誕生日を迎えたのっちが、この一年の目標を発表しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」9月16日(月)放送分)

あ〜ちゃん:のっちは、9月20日で31歳になります!

かしゆか:おめでとう〜!

あ〜ちゃん:おめでとう〜!

のっち:ありがとう!

かしゆか:すっごいね。31歳?!

あ〜ちゃん:もう信じられん。

のっち:30歳になったときも「30歳になったか〜」って思ったけど、31歳ってまた何か階段を“ぐん!”と登った感じするよね。

あ〜ちゃん:する!

かしゆか:そうだね。うん。

あ〜ちゃん:びっくり。

――30歳を振り返って……

かしゆか:ちなみに、去年の目標は『飛躍』でした。どうだったんでしょうかね。

のっち:飛躍できたんじゃないかな。

かしゆか:おお!

のっち:……あれ? できてるよね?(笑)。

あ〜ちゃん:まあね(笑)、30歳の1年はワールドツアーも行って、アメリカ最大のフェス『Coachella』にも初めて出させてもらって。平成に生まれて令和に変わる瞬間に、アメリカで過ごすというね。30歳もめちゃくちゃ記念の年になったよね。

かしゆか:うん。新しい経験いっぱいしてるね。

あ〜ちゃん:普通じゃないよ。これは飛躍したんじゃないでしょうか。

のっち:したよ……したよね?(笑)。

――31歳の目標は?

のっち:『甘えない!』

かしゆか・あ〜ちゃん:おおお!

のっち:これは年齢の話で……なんか30歳になったときは、20代から1コ繰り上がって「30代入りたて! 大人のみなさん! よろしくお願いします! 新人です!」みたいな感じでいたの。「私も30歳になったんですよ〜!」みたいな、新人っぽさをちょっと感じてたんだけど。“1”って数字がついた瞬間に、「あれ? なんか新人ぽくもできないな」っていうか。しっかり「30代の大人として振る舞わなければいけないんだ……」って思ってて。だから、年齢に甘えない。どんどん年下の人も増えていくし、ちゃんと大人として振る舞わなきゃいけないなと思っています。だからそれが、活動の面でも普段も……マネージャさんもどんどん若くなっていくし……(笑)。ちゃんと大人の立ち振る舞いができるように、今年はがんばります!

あ〜ちゃん:すごいね、珍しいね。

かしゆか:ね。そういうステップなのかもね、31歳っていうのは。」

あ〜ちゃん:そうなんだね。いちばん最初に大人になるしね。あらためて……。

あ〜ちゃん・かしゆか:おめでとう!

のっち:ありがとう!


----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2019年9月24日(火)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長、あしざわ教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55・金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事(外部サイト)