9月22日(日) 12星座ランキング! 第1位は……

9月22日(日) 12星座ランキング! 第1位は……

9月22日(日) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】うお座
パートナーや恋人との絆が深まる日になりそう。夢を共有することや、価値観のすり合わせをすることで、お互いにモチベーションが上がるようです。昼はランチデートをするのがオススメ。

【2位】かに座
シリアスな気持ちにピリオドを打つとき。気分も新たに自分らしく進んでいきましょう!今日は自分磨きもオススメ。運動することでさらに好調に。

【3位】ふたご座
甘えやワガママを抑えると、素敵なことが起こる予感。好きな人からプレゼントされたり、ご馳走されるなどラッキーに恵まれます。受けた好意にはきちんとお礼も忘れずに!

【4位】おうし座
気に合う仲間とのおしゃべりタイムが疲労回復させてくれるようです。お気に入りのお茶やスイーツでさらにハッピー。人との会話で、自分のことを客観視できるようです。

【5位】おとめ座
今日は仕事を忘れてリフレッシュできそうです。仲良しの友だちとイベントに参加したり、プチ旅行をすると運気アップの予感。

【6位】さそり座
人のサポートをする時間が多かったあなたは、少しずつ流れが変わってきているようです。自分の時間が増えたり、勉強できる時間が増えたりするでしょう。

【7位】しし座
交友関係を広げたり、イベントに参加したりすることが多かったあなたは、今日から休憩モードに。一人で過ごす時間を設けて深くリラックスすると◎

【8位】やぎ座
午前中はゆっくり過ごすことがオススメ。いつもより朝食に時間をかけかけて栄養たっぷりのドリンクを飲むと◎。午後からは仕事関連のミーティングや、恋人とじっくり向き合うことになるかも。

【9位】てんびん座
スキルアップの勉強を熱心に取り組んでいたあなた。成果を発揮する時期が訪れるようです。人前に立つと緊張するので、イメトレもしておきましょう。

【10位】おひつじ座
趣味や人付き合いを優先しすぎると、パートナーに釘を差されてしまうかも。家族サービスをすることも忘れずに!

【11位】みずがめ座
パートナーや恋人と過ごすことでリラックスできて、本来の自分を取り戻せるようです。気持ちもスッキリして仕事に取り組むことができるでしょう。忙しくなるので体調管理をしっかりと行って。

【12位】いて座
パートナーや恋人と派手にケンカをしてしまうかも。自分の意見を押し通そうとすると、相手も素直になれないようです。引くことが大事。気分転換に近所に散歩にでかけてみると◎。

【きょうの一言メッセージ】
自由を追求してきた人は、そろそろ流れが変わる予感。みんなと仲良くするにはどうしたらいいか。何を手放したらいいか。見つめてみてください。

■監修者プロフィール: 水森太陽(みずもり・たいよう)池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)