9月23日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

9月23日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

9月23日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】かに座
プレッシャーから解放され、久しぶりに自分らしく行動できそうです。こんな日は好きなことに時間を充てると良いでしょう。気分転換にヘアスタイルを変えるのもオススメです。

【2位】うお座
遊ぶことが楽しい一日に。秋の味覚を探しにでかけるのも良いでしょう。仕事の場合も周りとコミュニケーションを取りながら、効率よく進めることができそうです。仕事終わりは飲みに行くのも◎。

【3位】さそり座
精神面でサポートしてもらえたり、深い繋がりを実感できる相手と巡り合えたりするかも。たとえ恋人同士でなくても、良い関係を築くことができそうです。興味がある分野は海外の文献にも触れてみて。

【4位】おとめ座
人との交流が盛んな一日に。好きな人ともメッセージのやりとりが増えることでしょう。友人に連れられて、いつもとは違う場所に出かけてみるのもオススメ。顔を売るチャンスです。

【5位】おうし座
趣味や学ぶことが楽しい一日になりそうです。ゲーム等にはまっている場合は、家族から心配されてしまうので気をつけましょう。近所に散策したり、図書館に出かけたりするのも◎。

【6位】やぎ座
仕事を効率よく進めるために、パートナーと意見交換をしたり、今後の目標などを定め直すような事がありそうです。相手の意見を聞くと、意外なアイディアもあったりして関心するかも。

【7位】ふたご座
突然のお誘いがあり、予期せぬ出費がありそうです。参加しないほうがデメリットになりそうなので、思い切って参加してみましょう。

【8位】てんびん座
仕事で指名を受けたり、あなたを慕うお客様から連絡をもらったりするなど、忙しい一日になりそうです。しかし求められることで、やり甲斐を感じることもできるでしょう。家庭ではパートナーに甘えて◎

【9位】おひつじ座
日頃の疲れや、苦手な相手に対してイライラしていることがあれば洗濯や掃除をすると心がスッキリしそう。開運につながりそうです。

【10位】しし座
上司や先輩からプレッシャーをかけられる可能性がありますが、反骨精神で乗り越えることができそうです。チームから賞賛の嵐を受けるかも。帰宅後は一日を振り返って満足な気分になれそう。

【11位】みずがめ座
相手の言動に一喜一憂し、精神面で疲れてしまいそうです。社内恋愛をしている人は、余計な心配が増えて仕事が手につかなくなる可能性が……。オンとオフをしっかり分けるように心がけて。

【12位】いて座
セクハラまがいな発言にカチンときたり、相手の嫌な面が見えてしまい憂うつになってしまうかも。一時期の感情だと言い聞かせて気分転換できることを探しましょう。温かい飲み物で運気アップ。

【きょうの一言メッセージ】
あれこれと迷ってしまいそうな日。少しの妥協なら大丈夫ですが、自分が守りたいことは忘れないようにしましょう。大切なことは後になってから思い出すもの。そうならないように、心と頭に余裕を持たせて。

■監修者プロフィール: 草g健太(くさなぎ・けんた)池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)