9月27日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

9月27日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

9月27日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】おとめ座
あなたらしく活躍できる日になりそうです。仕事においてはあなたのやり方が評価されることがあるかも。気になる恋のお相手には、積極的にアピールを。週末でかける約束をしてみて。

【2位】おうし座
プレッシャーから解放される日。ゆっくりと遊ぶことができるかも。趣味を楽しんだり、友人とお茶をしたりするのも楽しそう。今日は好きなことを思い切り楽しんでリフレッシュしましょう。

【3位】やぎ座
新たな目標が定まったり、未知な分野を開拓したくなりそうです。あなたを理解してくれる相手との会話の中から、未来が見えてきて、モチベーションも上がることでしょう。海外情報は役に立つことがあるかも。

【4位】さそり座
色々な人と交流を持つ一日になりそう。社会貢献について真面目に考えていくうちに、本当にやりたかったことが見つかるかもしれません。神社仏閣に出かけると開運に。

【5位】かに座
気の合う仲間とのおしゃべりが弾む日。会話をすることで、自分のことを客観視できるようです。気持ちの整理がつけば、メラメラとやる気も出てきそう。たまった宿題など片付けましょう。

【6位】うお座
プライベートを優先する一日となりそうです。友人やパートナーと食事に出かけたり、趣味を楽しむことでしょう。ただし仕事など、やるべきことはしっかりやりましょう。

【7位】しし座
物欲が強くなっているので、おもわず衝動買いをしてしまうかも。とくにネットショッピングはうっかりすると予算オーバーになるので気をつけて。仕事や勉強の整理をすると良いかも。

【8位】いて座
仕事に時間を割く一日となりそう。自分のペースで進められるので、精神的にはゆとりがあるようです。後輩からはアドバイアスを求められることもありそうなので、丁寧に応えてあげましょう。

【9位】ふたご座
ライバルの事を考えてイライラしてしまうならば、仕事で良いパフォーマンスを発揮して乗り越えましょう。家庭内において不満があるならば、まずは自分が相手のサポートをしてみて。

【10位】てんびん座
今日は心静かに過ごす方がいいかも。賑やかな場所よりも、穏やかな場所や森林が多い場所に行くときが休まりそうです。日記をつけて今の気持ちの整理をしてみて。

【11位】おひつじ座
仕事でワンマンになりすぎてしまうかも。熱心なのは大切ですが、周りとのコミュニケーションを取ることを優先すると良いかも。運動など汗をかくとストレス解消に。

【12位】みずがめ座
パートナーや恋人に対して少し不満を抱えてしまいそう。相手にしてほしい事をストレートに伝えると反発されてしまうので、ムード作りを大切にしましょう。寝室を掃除すると運気アップ。

【きょうの一言メッセージ】
少し先の目標を立てるのに良い日です。ずっとやってみたかったことを今日から始めてみませんか?大切なのは「決断する」ことです

■監修者プロフィール: ラビュティ
池袋占い館セレーネ所属。身も心も美しく。ビオスピリチュアリスト光と闇の狭間、依存と執着、心と体の不一致に自らが苦悩したのをきっかけに自分を受け入れることを内側から実践。現在は第6感の開花を駆使した占術と植物性お料理でサポート。相談者様のきっかけづくりに力を尽くしている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)