10月6日(日) 12星座ランキング! 第1位は……

10月6日(日) 12星座ランキング! 第1位は……

10月6日(日) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】おとめ座
遊びや閃きのエネルギーが高まっている日です。新しいアイデアが閃くかもしれません。何か思いついたら、メモしておくと、今後に活かせそうです。

【2位】おうし座
予定がないならば、遠出してみてはいかがでしょうか? 旅行運や学習運が上昇中。出かける予定がない人も散歩や、読書をすることで気づきがありそうです。

【3位】やぎ座
やるべきことに追われている人は、自分らしさを取り戻せるタイミング。リフレッシュして、本来の自分が求めているもの、原点に帰ってみましょう。改めて困難に立ち向かう勇気が湧いてくるでしょう。

【4位】さそり座
人間関係を整理したり、断捨離をしたりということが続いて、少しお疲れ気味ではありませんか? 今日は思いっきり解放される日。友人と遊ぶなど、趣味に没頭しても良いかもしれません。

【5位】うお座
人脈運上昇中。パーティなどで多くの人と出会う機会があれば、チャンスを生かしてみて。刺激になる人と良い関係を築けそうです。予定のない人も、SNSをきっかけにヒントを得られる予感。

【6位】いて座
ビジネス運上昇中。人からのきっかけでヒントが得られ、自分の仕事が広がりそうなタイミングです。ただし、身体に疲れも出てきそうな予感。リフレッシュを忘れないようにしましょう。

【7位】かに座
大切な人と素直な気持ちで、向き合えるタイミング。緊張感は続きますが、伝えたいことがあるなら、思いやりをもって伝えてみてください。

【8位】てんびん座
エネルギーあふれる時期がいったん落ち着きそうです。部屋の掃除や、家族との交流で足場を固める時期。心を落ち着けることで、より一層の活躍が期待できそう。

【9位】おひつじ座
緊張感が高まりそう。仕事や人間関係でストレスを感じているかもしれません。プレッシャーを感じているならば、自分に何ができるのかを改めて考えてください。

【10位】しし座
ダラダラ過ごしていた場合は、ツケを払うような出来事が起こりそう。プライドを傷つけられ、怒りを覚えるかもしれませんが、深呼吸をして、目の前の問題を一つずつクリアしていくことを心がけましょう。

【11位】ふたご座
調子の良い時期ですが、産みの苦しみを強く感じるような日になりそう。新しいことを始めるときこそ、暗中模索し、苦しむものです。悩み切ることで、より深い感動をつくれるかもしれません。

【12位】みずがめ座
色々なことをリセットするのに適している日。特に、人間関係の見直しは◎。上司や、目上の人と相談したり、自分の身辺を整えるといいでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
徐々に秋めいてきていますが、今は季節の折り返し地点。今日の上弦の月は、秋から冬に向けて勢いをつけるのに良いタイミングです。2020年に向けて新たな未来をイメージすると良いでしょう。

■監修者プロフィール: 水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)