10月7日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

10月7日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

10月7日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】おとめ座
ドキドキ感を味わえる日。恋の予感だけではなく、趣味や心ときめくものに出会える日になりそうです。ウキウキした感覚を周りの人にも分けてあげましょう。

【2位】やぎ座
コツコツと育ててきたものに光を当てるような一日。やっとエンジンがかかりそうです。新しく始めたことが将来の実りになることをイメージしてみて!

【3位】いて座
スキルアップや資格取得の目標を立てるといいでしょう。情報収集に力を入れてみてください。どんな勉強をしたらいいかわからない場合は、人に相談するとヒントがありそうです。

【4位】さそり座
兄弟や家族との愛情を確かめ合う日に。近況報告を兼ねて連絡を入れてみると、家族の温かさを感じることができるかも! 早起きしていつもと違う道で通勤してみると◎。

【5位】うお座
人との関わりがテーマになりそうな日です。普段あまり接しない人とも積極的にコミュニケーションをとると、新しい何かが生まれそうな予感。夜はゆっくり映画鑑賞をするのもいいでしょう。

【6位】おうし座
新しい考え方を受け入れる日になりそうです。一定のやり方や考え方にこだわっていると前に進めなくなる場合も。仕事上では新しいルールに柔軟になったほうが良いでしょう。

【7位】かに座
人間関係を意識すると物事がスムーズに進む日。仕事で交渉などをしていた場合も、上手くまとまるような予感がします。人からの提案等も積極的に取り入れていくと良いでしょう。

【8位】みずがめ座
自分と向きあうことで、進むべき道が見えてくる日になりそう。自己啓発の本を読む、ジムに通う、イメージチェンジをするのも良いでしょう。

【9位】おひつじ座
これまで取り組んできたことがひと段落しそうな日。次の目標を掲げましょう。積極的に友達と関わることで、今後の目標もより明確になっていきそうな予感です。

【10位】てんびん座
部屋の模様替えがしたくなる日。街でかわいいインテリアを見つけるなど、快適なスペースを作るアイテムが見つかる可能性もありそうです。丸い葉の観葉植物を置くと気の流れが穏やかに。

【11位】しし座
自分メンテナンスがキーワードになる日。パワーを蓄えてスケジュールを見直すゆとりを持つと良い日。午後は対人運がアップして忙しくなりそうなので、午前中はゆっくりと過ごすのも良いでしょう。

【12位】ふたご座
周りの意見を取り入れることで、少し違った自分に出会える日です。この色が似合うよと言われて、取り入れてみたら意外によかったなんてことも。人にアドバイスを積極的に求めると良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
人と助け合うことや共有することを意識するといい日になりそうです。ボランティアや困っている人に声をかける等、ちょっとした人助けをしてみることで運気がアップしてくるはずです!

■監修者プロフィール: 真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。ライントーク占い中心に、活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)