10月11日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

10月11日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

10月11日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】さそり座
終日ご機嫌に過ごせそう! 雰囲気の良いカフェでランチを楽しんだり、ゲームで遊んだり……。悩みは隅において気分転換しましょう。読書もオススメ。

【2位】かに座
モチベーションが上がっているようです。仕事や勉強のコツがつかめて、知識や技術をもっと高めたくなるかも。友達の紹介で、良い教室や先生と知り合える可能性も! なりたい自分を具体的にイメージしてみて。

【3位】うお座
新しい出会いがある予感。恋愛運も好調なので、好きな人に本音を伝えると仲が深まるはず。時には直感に従って行動するのもアリかも。

【4位】やぎ座
不思議に思ったことを探求する日。気になったことはその道のプロに尋ねてみましょう。知的好奇心の赴くままに行動してみて。

【5位】おうし座
仕事の悩みが解決の方向に向かいそうです。上司や先輩からのアドバイスに救われるでしょう。思い切った方向転換をする事で良くなる可能性も。助けてくれた人には感謝を忘れずに。

【6位】みずがめ座
ちょっぴりワガママを言ってもなんとかなる一日。好きな人とデートで甘えてみるといいでしょう。恋人のいない人は、友人と買い物に行くと掘り出し物に出会えるかも!

【7位】おとめ座
苦手な相手の気持ちが理解できたり、ライバルに勝つために必要な行動がわかってきたりするようです。心のモヤモヤが消えたあなたは怖いものなし!

【8位】いて座
家族との時間が大切になる日。お互いの近況を報告したり、料理などの作業を一緒にするといいでしょう。プライベートの時間を大事にしましょう。

【9位】ふたご座
プレッシャーがかかる出来事が起こりそうです。ライバル出現でハラハラしてしまう様子。ただ、ライバルがいるほうがやる気が出るあなたは、持ち前のトークスキルを活かして頑張ってください!

【10位】てんびん座
忙しい毎日が続き、心と身体のバランスが崩れてしまいそう。休むのも仕事のうち。スケジュール調整を行うなど、自分に気を使ってみて。温かい飲み物で運気アップ!

【11位】しし座
セクハラまがいな発言にイライラしてしまうかも。反論はせず我慢したほうがベター。気分転換を心がけましょう! 音楽でリフレッシュを。

【12位】おひつじ座
自分と違う価値観の人に出会い感化されそうです。自分はこれでいいのかなと悩み始めて悶々としてしまう可能性があるので気をつけて。深入りせずどこかで線引きしましょう。

【きょうの一言メッセージ】
物事の取捨選択をしてみてください。いらないものを手放して、空いたスペースに必要なものを呼び込みましょう。自分の心を見つめ直し、物理的な物はもちろん、人間関係や恋愛、思考のクセなど、目に見えないものにも向きあってみてくださいね。

■監修者プロフィール: スピカ
独学で西洋占星術とタロットカードを学んだ後、大御所占い師に才能を見出されてブラッシュアップ。自身の占いサロン「Spica」を横浜・元町にオープンしたのち、カリフォルニアに拠点を移して占術修行に励む。帰国後は、主にメールやチャット鑑定で活動中。これまでの鑑定件数は数万件におよぶ。その他、占い記事の執筆や、オリジナルカードの制作なども行っている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)