10月15日(火)12星座ランキング! 第1位は……

10月15日(火)12星座ランキング! 第1位は……

10月15日(火)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】おうし座
悩んでいたことが解決したり、気持ちの整理がつき、スッキリしそうです。心の重荷が取れるので、新たに挑戦したいことも生まれるようです。今日はお気に入りの場所に出かけるとさらに運気アップ!

【2位】やぎ座
恋愛運が好調な一日に!好きな人とたくさん楽しめることがありそうです。思い切ってアプローチすれば進展できそうな予感。クリエイティブな事にも力を発揮できるので、あなたらしさを表現してみて。

【3位】おとめ座
今日は仕事でも勉強でも、面白く感じられる一日になりそうです。新たな気づきもあり、心がときめきそうです。さらに本の世界に没頭したり、好きな風景を思い描いてみると運気も上向きに。

【4位】かに座
賑やかな場所に縁があるようです。大勢のなかでワイワイ楽しむことで、寂しかった気持ちも回復できそうです。自分とは違うタイプの人ともコミュニケーションを取ってみましょう。

【5位】うお座
久々に気分転換ができそうです。身近なところに目を向けてみましょう。楽しみや面白い出来事に遭遇できるようです。パートナーや恋人と散歩やドライブに出かけるのもオススメ!

【6位】さそり座
地道な作業が多くなりそうですが、その努力もやがて報われる時が来るようです。周りに気遣いすぎてしまうと疲弊してしまうので、たまには自己主張することも必要かもしれません。

【7位】おひつじ座
今日はなんだかサボりたい気分に。好きなことをずっとしていたかったり、好きな人とまったり過ごしていたいかも。やるべきことは先に片付けて、プライベートが優先できるようにしましょう!

【8位】しし座
人から頼られたり、相談を受けるなど、人から求められることが多くなりそうです。忙しい一日となり、やり甲斐も感じられそうですが、疲れを感じた場合は無理をしないようにしましょう。

【9位】みずがめ座
今日は日ごろ片付けていない場所の掃除をしたり、たまった作業をこなしていく一日になりそうです。単純作業が増えますが、やり終えればかなり爽快な気分に。運気アップにも繋がります。

【10位】ふたご座
好きな人やパートナーの意外な一面を知ってしまうかも。驚いてしまうけれど、一度落ち着いてから、話をするようにしましょう。気持ちのままに行動してしまうと、ギクシャクしてしまうので気をつけて。

【11位】いて座
忙しい一日となりそうです。心身のバランスが崩れやすいので、スケジュールの調整を行ったり、安眠できるよう工夫してみて。話すことが多い場合はしっかり喉のケアもしましょう。

【12位】てんびん座
ネガティブな発言をしたり、マイナスなことを言う人には気をつけて。気持ちが内側に籠もりやすいと感じるならば、気分転換に散歩をすると良いでしょう。好きな音楽を聞くのもオススメです。

【きょうの一言メッセージ】
満月がすぎ、ポッカリと心に侘しさが広がりそうな日。暗めのムードの時でも笑顔は忘れたくないものですね。笑う門には本当に福来ます。明るいムードと情熱を大切にし、前に進んでいきましょう。

■監修者プロフィール: 水森太陽(みずもり・たいよう)池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)