10月29日(火)12星座ランキング! 第1位は……

10月29日(火)12星座ランキング! 第1位は……

10月29日(火)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】かに座
恋愛運が好調なようです。好きなことを、好きな人といるので、たくさん楽しめることでしょう。フリーの人は、思い切ってアプローチするのも◎。クリエイティブな事に本領発揮! あなたらしく行動してみて。

【2位】うお座
仕事や勉強などで、褒められることがあるかも。話し方や立ち振舞いが好印象となり、さらに仕事などを引き受けることになる可能性もあります。頑張っていたことが報われそうです。

【3位】さそり座
自分自身にスポットライトが当たる日。ちょっぴり気恥ずかしさもありますが、素直に喜んだほうが良いでしょう。活躍の場を広げていくことで、本来の自分がやりたかった事に結びつくかも。

【4位】おとめ座
後回しになっていたけれど、やりたかったことができそうです。テキパキと物事が進んでいくと本領発揮。自分らしく勉強や仕事が行えることでしょう。ランチやおやつはちょっぴり贅沢をすると◎。

【5位】やぎ座
遠方に住む友人に連絡を取ってみると良いかも。他愛もないお喋りのなかに、気づきがありそうです。ぶっちゃけ話をすれば、気持ちもスッキリ。気分を入れ替えて仕事などできそう。

【6位】てんびん座
プライベートが優先できるようです。後回しにしていたことがあれば、片付けるのも良いでしょう。自分と周りの人のために行動すると運気アップにも繋がる予感。夜はスタミナがある物を食べると◎。

【7位】おうし座
パートナーや恋人から面白い話を聞くことができそう。素の自分をさらけ出せる相手との会話は、あなたにとってかけがえのない時間。自分からも話題を振って、話を広げてみると良いかも。

【8位】しし座
家族のなかで悩んでいる人がいたら、手を差し伸べましょう。あなたの優しさや明るい発言に救われるようです。自分の置かれている環境を見直したり、整理するのもおすすめです。

【9位】みずがめ座
仕事や勉強に時間を充てる日となりそう。マイペースに進められるので、気持ち的には余裕も生まれることでしょう。後輩からはアドバイスを求められることもありそうです。丁寧に教えあげましょう。

【10位】ふたご座
勉強や仕事などで締め切りに追われ、忙しい一日に。集中しているときに話しかけられると、イライラしてしまいそうですが、丁寧に応えたほうが良いかも。今日を乗り越えればスッキリ。

【11位】おひつじ座
ワンパターンなことが続いてしまって、退屈に感じてしまうかも。面白いネタを探そうとネットを見始めると、あっという間に時間が過ぎてしまうので気をつけて。気分転換には散歩をしましょう。

【12位】いて座
自分自身を見つめ直したり、いつもより長めに眠ることで、ストレスが癒されていくようです。他人には気づいてもらえないことがあっても、たまには気にしないようにしましょう。

【きょうの一言メッセージ】
忙しいことは悪いことではありません。でも、心のうるおいがなくなるほどに時間がない……というのは考えものです。誰かが投げつけてきた重たい話は、その誰かさんにお返ししておきましょう。他の誰かのためではなくて、あなたが感じた「やりたい!」という気持ちにこそ、責任を持ってあげましょう。

■監修者プロフィール: 草g健太(くさなぎ・けんた)池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)