10月31日(木) 12星座ランキング! 第1位は……

10月31日(木) 12星座ランキング! 第1位は……

10月31日(木) 12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】しし座
注目の的になる日! センスを活かして、とびきり素敵なおしゃれをするといいかも。気の合う仲間と楽しく過ごせそうなので、思い出に残る一日になるよう行動しましょう。

【2位】おひつじ座
テレビなどのニュースやSNSの影響で、つい行きたくなってしまうスポットがあるようです。直感に従って行動すると良いこともありそうですが、仕事が残っている場合は必ず片付けてからにしましょう。

【3位】いて座
今日はあなたらしい一日になりそうです。興味があることを楽しんだり、友人を誘って出かけてみましょう。エネルギッシュなあなたの存在が、周りの空気もポジティブなものになるようです。

【4位】てんびん座
気心の知れた人と交流することで、日頃の忙しさを忘れることができそうです。和やかな時間でリラックスムードに。夜はホームパーティをするのも◎。家族や友人と過ごすことで運気アップ。

【5位】みずがめ座
今日は恋人やパートナーの内面に深く興味をもつようです。いつもと違ったディープな話をするかもしれません。相手の気持ちを素直に受け取ることができれば、さらに仲が深まるようです。

【6位】さそり座
無駄を省いて時間を有効活用すべく、行動する日となりそうです。自分の大切なものを守るには、わがままを捨てることが大事かもしれません。

【7位】ふたご座
仕事や勉強に取り組みながらも、将来を考えたりするようです。今の環境から抜け出すことや、新しい事に挑戦したい気持ちがあるのかも。一人で悩むよりは、頼れる先輩などに相談を。

【8位】おとめ座
家族で食事に出かけたり、話題の映画を見るとストレス解消になりそうです。家に戻ったら徹底的に掃除を行ってみるのもいいでしょう。不要な物はリサイクルを活用してみて!

【9位】うお座
今日は大忙しな一日に。周りから見れば充実しているように見えますが、本人的には代わってほしい気持ちがあるかもしれません。お風呂にゆっくり浸かって疲れを取りましょう。

【10位】かに座
張り切りすぎて睡眠不足になってしまうかも。寝不足だと周囲に八つ当たりしてしまいそうなので気をつけて。ビタミンたっぷりな食事で疲労回復をしましょう。

【11位】おうし座
日常生活とかけ離れた不思議な体験をするようです。つい誰かに話したくなりますが、心のなかに秘めておくほうが良いかも。プライベートな日記を書いておくのもおすすめです。

【12位】やぎ座
世の中の動きや、ニュースを見て、ちょっぴり憂うつになってしまうかも。こんな日は、一人の時間を大切にしてみて。好きな音楽を聞いたり、ラジオを聴くと、気持ちが晴れそうです。

【きょうの一言メッセージ】
嬉しいことがあると舞い上がります。悲しいことがあると、どうしてこんなことが起きたのだろうと嘆きます。そういった気分の浮き沈みがないと落ち着きますが、人生は味気ないです。味があり落ち着いた人生は大変なこともありますが、やり甲斐があります。

■監修者プロフィール: 水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)