11月11日(月)12星座ランキング! 第1位は……

11月11日(月)12星座ランキング! 第1位は……

11月11日(月)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】やぎ座
運気は絶好調です。いつも真面目に仕事や勉強に取り組んでいる人は、今日は思いっきり羽を伸ばし楽しいことができる日です。やるべきことをこなしたら、プライベートの時間を思いっきり楽しんで。

【2位】おとめ座
大海原に船を漕ぎだすような日です。これまでしっかりと準備や計画をしてきたことを、実行に移すのに最適な日です。新天地へ旅立つような気持ちで、新しい門出に夢や期待を膨らませて。

【3位】おうし座
古くなったものを新調したり、使い始めるのにとてもいい日です。ため込んでいる不要なものはできるだけ捨て、新品に買い替えてみると運気もリセットされ、気持ちもスッキリとするはずです。

【4位】かに座
気の置けない仲間と過ごすことで、今後の夢や希望が広がるような日です。サークル活動や団体行動にもツキがある日です。何か始めたいと思っている人は、友達に相談してみるのも良いでしょう。

【5位】さそり座
交渉事がスムーズに進むような日です。これまで水面下でひそかに思っていたことを進めるのに最適な日です。まずは上司やビジネスパートナー等に、やりたい仕事を打ち明けてみるのも良いでしょう。

【6位】おひつじ座
キャリアップや将来の収入源について気になるかもしれません。手に職をつけたいと思っている人は、資格や技術についての本を読んでみるのも良いでしょう。一生モノのスキルが見つかるかもしれません。

【7位】うお座
思ったことを言葉にすると響く日です。できるだけストレートな表現をすると、相手に伝わりやすいかもしれません。「どちらでもいい」はやめて「これがしたい」とはっきり伝えることも大切です。

【8位】みずがめ座
家族と過ごす時間や家で過ごす時間を大切にすると良い日です。運気が低迷していると感じる場合は、引っ越しの計画も◎。部屋の模様替えや空気の入れ替え、断捨離だけでも流れが変わるはずです。

【9位】しし座
仕事で周りから一目置かれるような日です。きちんと成果や結果をアピールすると、周りから評価され、達成感を味わえるかもしれません。ワンランク上の仕事や目標を立てるのも良いでしょう。

【10位】てんびん座
思いがけないアドバイスを受けるような日になりそうです。受け取ることを意識してみると、すんなりと受け入れることができそうです。愛情に関しても、今日は愛するより愛される喜びを感じてみて。

【11位】ふたご座
ふと過去の出来事を思い出すかもしれません。何かのメッセージですので、そのことについてじっくりと向き合い、考える時間を持つようにすると良いでしょう。過去の経験から学べる日になりそうです。

【12位】いて座
健康面に気を使うと良い日です。いつも元気な人も、健康診断の予約や体調管理を意識してみると、明日からのパフォーマンスが上がるでしょう。疲れが溜まったと感じるときはしっかりと休息を。

【きょうの一言メッセージ】
オリジナリティや個性が光る日です。新しいことや場所へ目を向けると運気アップになります。予想外のことがあっても笑いに変えるくらいの心の余裕を持ち、些細なことに動じないことが大切です。

■監修者プロフィール: 真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。ライントーク占い中心に、活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)