11月23日(土)12星座ランキング! 第1位は……

11月23日(土)12星座ランキング! 第1位は……

11月23日(土)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】てんびん座
楽しいことが目白押しな日。好きな人や家族と一緒にワクワクを探しに出かけると良いでしょう。いつも仕事や勉強などで働きっぱなしのあなたは、身体を労るのもおすすめです。

【2位】ふたご座
好きな人と過ごすことができたり、声をかけられるなど、ドキドキするようなことがあるかも。恋愛運が良好なので、アピールしてみるのも良いでしょう。華やかなコーデをするとさらに◎。

【3位】みずがめ座
なかなか予約が取れないお店の予約が取れたり、行きたかった場所に出かけることができそうです。華やかな街並みを眺めたり、夜景を楽しむのもオススメ。ロマンチックなスポットで運気アップ!

【4位】いて座
仲の良いグループで集まり、ワイワイと賑やかに過ごせそう。今日はぶっちゃけトークで盛り上がることでしょう。たくさん笑って感情を吐き出せば、日ごろのストレスも解消できるようです。

【5位】しし座
ドライブや散歩などに出かけると、新しいアイデアが浮かんだり、身体の疲れを取ることができそうです。最近恋をしていないあなたは、趣味友などを探してみて。そこから恋愛に発展する可能性も高いです。

【6位】おひつじ座
パートナーや恋人の本音が分かったり、相手の気持ちに敏感になりそうな日です。デリケートな悩みを抱えている相手ならば、そっと寄り添うようにしてみましょう。あなたの優しさが伝わるようです。

【7位】おとめ座
金銭面の管理をしたり、お金にまつわることを考えるようです。今のうちにきちんと整理しておけば、後々楽になるはず。後回しにせずに取り組んでみて下さい。昼は温野菜を食べて運気アップ!

【8位】やぎ座
仕事や勉強などに時間を割く1日となりそうです。でも自分のペースで進められるので、精神的にはゆとりは持てることでしょう。後輩からの質問には、厳しくせず丁寧に応えてあげましょう。

【9位】かに座
心を落ち着かせる時間を持つことを意識してみて下さい。すると腑に落ちなかったことも納得できるようです。相手に変化を求めるよりも、自分自身が変わることが大切かも。

【10位】さそり座
1人で過ごすことで回復できる日。周りに合わせることや、時間を他者に割くことが多く、疲れてしまっているのかも。好きなラジオやドラマなどを見てストレス解消をすると良いでしょう。

【11位】おうし座
部屋でのんびり寛ぐのがおすすめです。無理に出かけたり、頑張ってしまうと体調を崩してしまう可能性があります。冬に向けて、部屋のなかを暖かく保つ工夫をしてみて下さい。

【12位】うお座
未知の世界に憧れを抱いたり、好きな人とディープな結びつきを求めてしまうようです。ストレスを発散するがごとく求めてしまうと、煙たがられることもあるので気をつけて。相手のペースに合わせると良いかも。

【きょうの一言メッセージ】
冷え込む季節になってきましたが、運でも冷え込むときってあります。寒い日のなかにも暖かい日があるように、運でも寒いなかにも暖かい日というのがあります。寒くなったら防寒したり、たまの暖かさを喜んだり。特別なことをしなくても、人は乗り越えるすべを見つけます。

■監修者プロフィール: 水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)