11月24日(日)12星座ランキング! 第1位は……

11月24日(日)12星座ランキング! 第1位は……

11月24日(日)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】てんびん座
頭がシャキッとして、ひらめきが増えるようです。今日は時間の許す限り、自分のために活動すると良いでしょう。昼間が活発な分、夜はリラックスを。眠るときはお気に入りの香りで癒やされて。

【2位】かに座
今日は自分らしくいられる場所を大事にしましょう。これから忙しくなる可能性もあるので、今のうちに心地よい空間作りを行ってみて。昼は家族や友人とランチなどに行き、交流を持つと楽しそう。

【3位】やぎ座
仕事がらみではあるけれど、興味があった場所に出かけられたり、体験することができるかも。美味しいお茶を片手に語り合えば、有意義なひとときも過ごせるようです。未知に出会うとテンションも上がるかも。

【4位】さそり座
考えていたことが整理できたり、プレッシャーから解放されるようです。今日は久しぶりに自分らしく行動できるかも。好きなことに時間を充てると良いでしょう。気分転換にヘアスタイルを変えるのもアリ。

【5位】うお座
ニュースなどを見て気になっていた場所に出かけると良いかも。日常とかけ離れた空間ならば、かなりリフレッシュできるようです。遠方に住んでいる友人と連絡を取るのも◎。

【6位】おとめ座
自分の意見を無理に通そうとすると、上手くいかない可能性があるようです。周りの意見に合わせたり、1つの考えに固執してしまうようならば、全く別の行動をするよう心がけると吉。

【7位】みずがめ座
何かと意見を求められることが多くなりそうな日。自分の考えや仕事のスタイルなどをまとめておくと良いでしょう。誰かのために行動したり、フォローできると好印象に。服装も華やかなものを心がけて。

【8位】おうし座
疲れが残っていて、動きたくないようです。家事などは、家族や恋人に甘えて、手伝ってもらうのも良いかもしれません。家でのんびりお喋りできれば、無難な1日となりそうです。

【9位】しし座
プチプラで良いものが手に入ったり、好きなものをコレクションすることが楽しそうです。でも買い物に出かけると、予想以上にお金を使ってしまうようなので、しっかりと吟味するようにしましょう。

【10位】いて座
いつもとは違う環境下で過ごすことになる予感。人付き合いが多いようならば、疲れも感じやすいかもしれません。帰宅後はゆっくりできるように、寝室を整えましょう。良質な睡眠を。

【11位】ふたご座
遊びすぎてしまうと、身体に疲れが残ってしまいますし、羽目を外すしてしまうと、ヒンシュクを買ってしまうかも。今日は猫をかぶるくらいが丁度良さそうです。おとなしくしていましょう。

【12位】おひつじ座
神経がデリケートになっているようです。噂話をしてくる人には気をつけて。気持ちが内側に籠もりやすいと感じるならば、気分転換に外へ出たり、好きなものを食べてみて。

【きょうの一言メッセージ】
“温活”を意識してみましょう。心がほっこりするような映画などを見る、温かい食べものを選ぶ、一緒にいると高揚する相手と話すと良いでしょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび
池袋占い館セレーネ所属。坂道系アイドルが大好きな占い師。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、口コミで予約が取れないことも。Yahoo! 占い「マザー占術」など数多くのコンテンツを配信中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)