12月6日(金)12星座ランキング! 第1位は……

12月6日(金)12星座ランキング! 第1位は……

12月6日(金)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】おひつじ座
エネルギッシュな1日となりそうです。やりたかったことも全部できることでしょう。予定を決めて行動することで、運気アップにも繋がりそう。好きな人を誘って出かけるのも◎。

【2位】いて座
恋愛運が好調なようです。週末の予定がまだないのであれば、気になる人をデートに誘ってみるのも◎。受け身なことが多い場合は、積極的になってみましょう。表現活動にも向いている日。

【3位】しし座
今日は学ぶことが楽しいようです。周りと協力して何か成し遂げることもあるかもしれません。あなたのアイデアや発言がきっかけとなり、良い方向に向かっていく予感。前に出ると◎。

【4位】ふたご座
いつも頑張っているあなたを助けたい人がいるようです。仕事などの仲間、恋人や家族など、ときには弱音を吐くのもアリかもしれません。相手からの好意を素直に受け取ることが大事かも。

【5位】みずがめ座
趣味や勉強に集中できるようです。コツコツできることが、楽しかったりするようです。時間の許す限り楽しみましょう。仲間とおしゃべりをしたり、美味しいスイーツで休憩を取ると運気アップ。

【6位】てんびん座
好きな人以外に気になる人が現れそうです。きっかけは些細なことであったかもしれませんが、いつの間にかその人を考える時間が増えてしまっているかも。よく考えて行動に移しましょう。

【7位】うお座
未来への投資を意識すると、仕事が捗りやすくなるようです。もしくは次の休みに向けてモチベーションを高めていくと、効率よく活動できるかも。仕事などで行き詰まっている場合は、意識を外側に向けてみて下さい。

【8位】かに座
バタバタと慌ただしい日となりそうです。やることが多いので、集中して取り組みたいのにも関わらず、スムーズに事が運ばないかもしれません。1人で抱え込まずに、同僚に助けを求めてみて。

【9位】やぎ座
故郷を離れている場合は、急に懐かしくなってしまうようです。家庭の味を食卓に並べてみたり、自分の部屋のどこかに子ども時代を思い出すようなものをディスプレイすると開運に繋がる予感。

【10位】おうし座
悩んでいる人や良からぬ噂をされている知人を見て、なんとかしてあげたいという気持ちになりそうです。ですが、感情に任せて行動してしまうと上手くいかない場合もあるので気をつけましょう。

【11位】さそり座
集中する現場に関わるなど、神経を使うことが多いようです。疲れが蓄積しないように、マッサージを受けたり、スパなどに行きリフレッシュすると良いでしょう。お鍋で野菜をたっぷり食べるのも◎。

【12位】おとめ座
周りの目が気になってしまって集中できないかも。ストレスが溜まっているのも原因かもしれません。運動したり、カラオケなどで大声を出してスッキリしてみて下さい。お酒など嗜好品は控えめに。

【きょうの一言メッセージ】
あなたが「これだ!」と信じることは、みんなも「そうだ!」と思ってくれるでしょう。いつだって、正しいことはあなたの味方。ひとりで抱え込まないで、すくそばにいる誰かを巻き込んでしまいましょう。あとは、あなたのパワーで突き進めば、ゴールはきっと目の前に。

■監修者プロフィール: 草g健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)