12月7日(土)12星座ランキング! 第1位は……

12月7日(土)12星座ランキング! 第1位は……

12月7日(土)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】いて座
本日絶好調なあなた。何をしても上手くいきそうな予感。好きな人とのデートは、しっかりエスコートしてみて。予想以上の反応があるようです。自分の意見をしっかり伝えると◎。

【2位】しし座
遊んだり、仲間と過ごす時間が楽しいようです。あなたが楽しんでいると、それに引き寄せられてワクワクする出来事に遭遇しちゃうかも。友達の紹介で知り合った人はキーパーソン。

【3位】おひつじ座
アイデアがひらめいたり、自分の可能性を広げるような出会いにも期待できるようです。外出しない場合でも、メールなどメッセージをやり取りし、誰かと会話すると良いでしょう。

【4位】うお座
仕事などで活動の幅が広がりそうな予感。他の人から見れば羨ましいことのようですが、本人的には悩みのタネかもしれません。色々な人の意見を聞いて、自分の考えをまとめましょう。

【5位】てんびん座
周りを引き立てることが多かったり、気を使うことが多いあなたは、今日は好きな人に甘えてみましょう。ちょっぴり贅沢な思いをするのも◎。ヘアスタイルを華やかなものに変えるとラブ運アップ。

【6位】ふたご座
人脈づくりのためにどこかへ出かけてみると良いかも。自分らしさを演出するような服装が◎。ビジネスとは関係ない会話で盛り上がったり、その場を楽しむことがポイントに。

【7位】みずがめ座
気が向くままに行動すると運気アップ。急に懐かしくなった友人に連絡してみるのも◎そこから新たな恋が生まれる可能性も。お菓子を作って周りに配るのもおすすめ。

【8位】やぎ座
溜まっている洗濯をしたり、家族とスーパーに買い物に出かけたり。他愛もない日常に癒やされる日となりそうです。日ごろ外食が多い場合は、気分転換を兼ねて自炊をするのも◎。

【9位】おうし座
自然あふれる場所で過ごすと吉。部屋に生花を飾るのもおすすめ。クリスマスに向けて、部屋の模様替えなどをするのも良いでしょう。何か行動をしないと、だらっと終わってしまうから気をつけて。

【10位】かに座
仕事や勉強を行う日となりそうですが、合間に仲間と話したり家族の写真を見ると癒やされるかも。帰宅後は美味しいお茶を片手に、有意義なひとときを過ごせるようです。趣味を楽しむのも吉。

【11位】おとめ座
SNSの人気者に夢中になったり、ぼーっと動画などを見て時間が過ぎてしまいそうです。ふと我に返ると、今日すべきことが終わっていないことに気づいて、慌ててしまう可能性が。

【12位】さそり座
今日はがむしゃらに頑張ることになりそうです。周囲からの期待に応えることも多く、休憩できない可能性も。帰宅後はメールの返信やゲーム等は控えて、ゆっくり休みましょう。

【きょうの一言メッセージ】
なんとなく不安。なんとなく心配。そういうときって実は誰にでもあるんです。身体を動かしたり、だらっと過ごしたり、散歩したり、カラオケへ行ったり……。そういうことをしてみてから、もう1度不安かどうか書き出し、客観的に見つめてみてください。それでも不安だったら、それは悩みかもしれません。

■監修者プロフィール: 水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)