12月10日(火)12星座ランキング! 第1位は……

12月10日(火)12星座ランキング! 第1位は……

12月10日(火)12星座ランキング! 第1位は……

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】やぎ座
恋愛運が好調な日。好きな人と過ごす時間が普段より長かったり、ハッピーなことが起こりそうです。日ごろ甘えることができないようならば、今日はちょっぴり勇気を出してみると良いかも◎

【2位】おとめ座
趣味を楽しんだり、久しぶりに会った友人と有意義な時間が過ごせたりしそうです。共通の趣味などがあれば、深い話で盛り上げることでしょう。気晴らしをすることで、新たに学びたい意欲も湧いてきそうです。

【3位】おうし座
好きなことに時間を費やしたり、自分らしく活動できる日となりそうです。イベントなどに飛び入り参加するのも◎ おもしろい出来事に遭遇するかも。今日は好きなものを買うのもアリ。

【4位】おひつじ座
いつもより行動範囲は狭まりますが、そのなかでワクワクするようなことを見つけられるようです。金運も良いので、くじを買ってみるのも良いかも。お財布のなかを掃除するのもオススメです。

【5位】さそり座
恋人やパートナーとの時間が楽しいようです。他愛もない会話のなかからアイデアが生まれる予感。散歩に出かけたり、眺めのいい場所でランチをしたりすると運気アップにも繋がりそうです。

【6位】かに座
いろいろな人と交流を持つことで、エネルギーが活性化される日。1人でいると考えこんでしまったり、悩みがちな場合は、なおのこと。他者から刺激をもらうことで、気付けることがありそうです。
【7位】うお座
日常のなかに幸せの種が隠れているようです。家族や兄弟、ペットと過ごす時間を増やしてみると◎ 今月中に達成できそうな目標を作ってみるのも良いでしょう。やる気スイッチが入るようです。

【8位】みずがめ座
運気が停滞していると感じるならば、掃除をしてみましょう。とくに水回りを清潔にすると◎ 気になる人から、なかなかメッセージが来ない場合は、携帯のデータなどを整理してみると良いかも。

【9位】ふたご座
少し落ち込みやすいようです。いつもならばポジティブに捉えることも、今日はなんだか不安の種に。親友などに話を聞いてもらうのも良いでしょう。神社仏閣へ行き、参拝をするのも◎

【10位】しし座
やるべきことが多く、あたふたしてしまうかも。周りから急かされるとイライラが募りそう。1人で作業ができる環境を整えると吉。お昼休憩などでは、おいしいお茶やスイーツを楽しんで。

【11位】てんびん座
苦手な人のウワサ話を聞いたり、ライバルの活躍を耳にしたりして、悔しくなってしまうかも。今日は気持ちを落ち着かせることが大事。好きなことをしたり、深呼吸などをして冷静になりましょう。

【12位】いて座
急に寒気を感じたら要注意。早めに帰宅するほうが吉。家でのんびり過ごせるように工夫しましょう。家族などに助けてもらうのも大事です。仕事スイッチが入ってしまうので、帰宅後は、メールなどは控えましょう。

【きょうの一言メッセージ】
こだわりが強くなっているかもしれません。こだわりが強くなると小さなことにイライラしたりしてしまいます。ゆっくりと頭のなかを整理する時間を作ってみるといいでしょう。今のあたなには少し休息が必要なようです。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、2年連続で殿堂入り。レイキヒーリングや、シンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
AmebaSATORI電話占い:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

関連記事(外部サイト)