【2020年の運勢:牡牛座】12星座別「オラクルカード占い」

【2020年の運勢:牡牛座】12星座別「オラクルカード占い」

【2020年の運勢:牡牛座】12星座別「オラクルカード占い」

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、12星座占い「2020年の運勢」。オラクルカードで見る「光と闇のオラクル〜お告げ〜」2020年「牡牛座(おうし座)」の運勢は……?


2020年の12星座別運勢を、「光と闇のオラクル」としてお告げをいただきました。

陰と陽、光と闇、昼と夜、ネガティブポジティブ……というように、いずれも両極端であり紙一重。互いに対立しながら依存し合う、この世になくてはならない存在です。

そんな光と闇のオラクルから、2020年をどのように過ごしたら良いのかメッセージを受け取りましたので、お告げをお届けいたします。

*  *  *

【牡牛座】
LOVE&ABUNDANCE(豊かさ)

★全体運
本来あなたが持っている感性や感覚、情熱、本音をフル発揮していい時期で。志や目標を思い出し、自分を奮い立たせるときです。もし、明日いなくなるとしたら、自分が何をしたいのか。あなたのスピリットを信じる時期です。インスピレーションや言霊を大事にしましょう。

★恋愛運
自然体になれる恋愛。もし、相手のことを気にしすぎてしまう恋愛をして、自分らしくいられないのであれば、ほかの選択肢も考えてみましょう。ありのままの自分を出したほうが、心からの幸せを感じることができます。

★ポジティブ
豊かさを分かち合う。今ここにあるものに感謝を忘れずにしましょう。

★ネガティブ
絶望を絶望と思わないこと。希望が途絶えてしまうことはなく自分で生み出せます

*  *  *

■監修者プロフィール:ラビュティ
池袋占い館セレーネ所属。身も心も美しく。ビオスピリチュアリスト光と闇の狭間、依存と執着、心と体の不一致に自らが苦悩したのをきっかけに、自分を受け入れることを内側から実践。現在は第6感の開花を駆使した占術と植物性お料理でサポート。相談者様のきっかけづくりに力を尽くしている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)