【2020年の運勢:山羊座】12星座別「オラクルカード占い」

【2020年の運勢:山羊座】12星座別「オラクルカード占い」

【2020年の運勢:山羊座】12星座別「オラクルカード占い」

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、12星座占い「2020年の運勢」。オラクルカードで見る「光と闇のオラクル〜お告げ〜」2020年「山羊座(やぎ座)」の運勢は……?


2020年の12星座別運勢を、「光と闇のオラクル」としてお告げをいただきました。

陰と陽、光と闇、昼と夜、ネガティブポジティブ……というように、いずれも両極端であり紙一重。互いに対立しながら依存し合う、この世になくてはならない存在です。

そんな光と闇のオラクルから、2020年をどのように過ごしたら良いのかメッセージを受け取りましたので、お告げをお届けいたします。

*  *  *

【山羊座】
LOVE&FORGIVENESS(許し)

★全体運
今あることを受容し、変化するときです。変化に恐れを感じることがあるかもしれませんが、変化することによって成長し続け、大きな素晴らしい結果をもたらします。怒りや負の感情で立ち止まっているあなたも、そろそろ心を解放してあげるときです。

★恋愛運
ケンカやすれ違いが多くなるかもしれません。怒りを感じることもあるかもしれませんが、少し深呼吸をして考えみてください。お互い思い合って、ケンカが多くなっているだけかもしれません。パートナーのいない方は、自分を見つめなおすのに必要な時間だということです。

★ポジティブ
“許し”と上手に付き合う。あなたが感じた“怒り”の感情は、自分を癒す、“許す”というチャンスになります。

★ネガティブ
闇があるから光があるのです。自分を闇と感じているのならば、自分のなかに光が存在していることを忘れないでください。解放してあげればいいだけです

*  *  *

■監修者プロフィール:ラビュティ
池袋占い館セレーネ所属。身も心も美しく。ビオスピリチュアリスト光と闇の狭間、依存と執着、心と体の不一致に自らが苦悩したのをきっかけに、自分を受け入れることを内側から実践。現在は第6感の開花を駆使した占術と植物性お料理でサポート。相談者様のきっかけづくりに力を尽くしている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)