★今日の運勢★12/21(土)12星座占い 第1位は…

★今日の運勢★12/21(土)12星座占い 第1位は…

★今日の運勢★12/21(土)12星座占い 第1位は…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。あなたの運勢は……?


【1位】みずがめ座
今日は外へ出かけると◎ 深い繋がりを実感できる相手と巡り合える可能性アリ。たとえ恋人同士でなくても、良い関係を築くことができそうです。博物館や美術館はラッキースポット。

【2位】てんびん座
自分のペースを崩さずに過ごすことができる、ストレスフリーな1日。他者の気まぐれに振り回されることがないので、やりたくでもできなかったことを思い切り楽しんで。

【3位】ふたご座
恋愛運が向上中。気になる相手がいるならば、停滞気味だった恋が進展する可能性も。恋の駆け引きはせず、ストレートに伝えてみるのも◎ お互いを労ることや、優しい気持ちを全面に出して。

【4位】おとめ座
今日はご馳走になったり、プレゼントをもらうなど、ラッキーなことが起こりそうな予感。くじを引くのもおすすめ。思いついたハッピーなことを行動に移していくと良いでしょう。

【5位】やぎ座
誰かに頼られて、活躍する日。自分以外の人のために行動することで、沈んでいた気持ちが楽になったり、あなた自身もリフレッシュできるようです。いつもとは違う格好をすると恋愛運も上がりそう。

【6位】かに座
フリーの場合は、ホームパーティーがオススメ。おもてなしをすることで、相手にときめきを与えられるかも。恋人やパートナーがいる場合も、家でまったりするほうがいいかも。お互いに素を見せることで絆が深まる予感。

【7位】しし座
家事をしたり、家族サービスをすると良いでしょう。家族が喜ぶ顔を見れば、あなたも嬉しい気持ちになるようです。良いエネルギーが循環することで、運気アップに繋がります。

【8位】うお座
ライバルの過去を知ってしまったり、噂話を聞いて、見方が変わりそうです。互いに手を取り合った方が上手くいくことがあるのかも。周りの意見に翻弄されないよう心がけて。

【9位】さそり座
仲間や親友の悩みを聞いて、助けてあげたいという感情があふれてしまいそうです。しかし、共感しすぎると、かえってアドバイアスなどが難しくなってしまうので気をつけましょう。

【10位】おひつじ座
仕事や作業をしながら、ふと将来のことを考えるようです。今の環境や立場があることはありがたいと思いつつ、新しいことに挑戦したい気持ちが生まれてきているのかも。文献などにヒントあり。

【11位】いて座
賑やかな場所に出向くかもしれませんが、大勢のなかにいても、なぜか1人でポツンといるような気持ちになってしまうかも。自分とは違うタイプの人からは、学ぶことがあるようです。

【12位】おうし座
今日はもどかしい思いをしてしまう可能性が。正しいことをしているのに、報われないと感じるかもしれませんが、あなたのそのおこないを見ている人は必ずいます。あまり悲観的にならないで。

【きょうの一言メッセージ】
自分の目先の利益を優先するよりも、人のため、みんなのために動くことで、結果的に自分にとっても嬉しい出来事に繋がる日です。あなたらしいやり方で、大切な人を喜ばせてあげてくださいね! 相談にのるなら午前中がオススメです。

■監修者プロフィール:みかん 
池袋占い館セレーネ所属占い師。20代は営業でナンバーワンを取るなど活躍した後に、多くの人と接する中で、人の心に寄り添える仕事をしたいとの想いから、占い師に転向。お客様を元気にするような鑑定スタイルは、前向きになれると口コミで評判になっている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)