Perfumeかしゆか 誕生日を迎えて「燃えるような行動をする」

Perfumeかしゆか 誕生日を迎えて「燃えるような行動をする」

Perfumeかしゆか 誕生日を迎えて「燃えるような行動をする」


PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。12月23日に誕生日を迎えたかしゆかが、この一年の目標を発表しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」12月23日(月)放送分)

のっち:12月23日は、かしゆか31歳のお誕生日です!

あ〜ちゃん:イェ〜〜!!(拍手)

のっち:わ〜!!(拍手)

かしゆか:ありがとうございま〜す!

あ〜ちゃん:じゃあ、この1年の何か目標的なものを、黒板に書いていただきましょう。ちなみに去年は『感謝』という目標を書いていました。こちら達成できました?

かしゆか:いや、まだまだ途中ですね。もっともっと足りない気はしています。多くあっても困るものじゃないでしょ。だから、もっともっとしていきたいなと思ってます。

あ〜ちゃん:いいですね。そういった目標を、常に常に積み重ねていきたいですよね。

のっち:うん。1年経って忘れるんじゃなくてね。

かしゆか:たしかに。

あ〜ちゃん:あれ? (のっちは)この間書いた目標は、覚えてます?

のっち:うぅ〜ん……覚えてま……せん。

あ〜ちゃん:あははは(笑)。

――かしゆか・この1年の目標は?
『燃えるような行動をする』

かしゆか:大人になって……30歳になってから、年齢を重ねて……自分の中でつっかえてたものが開けた部分もたくさんあるんだけど。開けたことによって、温度がちょっと下がっちゃった部分もいろいろあって。軽く踏み出せるんだけど、前よりは燃えるような行動力とかパワーが少し減ってるんじゃないかって感じてて。だから31歳をきっかけに、また燃えるような行動を起こしていきたいなと。自分を焚きつけるような……自分が自分自身のスピードにワクワクしてドキドキするような行動をしていけたらいいなと思っています。

あ〜ちゃん:お〜。

のっち:そのかしゆかの火に焚きつけられて、うちらもいっしょに燃えられたらいいよね。

かしゆか:そうだね(笑)。

あ〜ちゃん:いっぱい木をくべます(笑)。

のっち:くべます!

あ〜ちゃん:火の調節はお願いします!

かしゆか:調節します!

あ〜ちゃん:水を汲んで!

かしゆか:一緒に助け合ってお願いします!

のっち:素敵!

あ〜ちゃん:お願いします!

のっち:あらためて、おめでとう〜!!

あ〜ちゃん:おめでとう〜。

かしゆか:ありがとう〜!


----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2019年12月31日(火)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55・金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/


関連記事(外部サイト)