★週間占い★1/6(月)〜1/12(日)「12星座占い」今週の運勢 第1位は…

★週間占い★1/6(月)〜1/12(日)「12星座占い」今週の運勢 第1位は…

★週間占い★1/6(月)〜1/12(日)「12星座占い」今週の運勢 第1位は…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。第1位は……?

【1位】おひつじ座
家や家族、自分のルーツといったものに焦点が当たりそうな週です。久しぶりに家族に連絡を取ってみたり、ご先祖様に感謝してみたりするのも良いでしょう。自分の居場所について考えてみるのも◎

【2位】おうし座
コミュニケーションに焦点が当たる週。相手と関係性を進展させるために会話を重ねてきた人は、その成果が目に見えるかもしれません。ふと思い出した人に連絡を入れてみるのも◎

【3位】かに座
これまでの努力が実りそうな週。努力しているものをあらかじめ整理して、満月の日に見直してみると良いでしょう。思っている以上に目標が達成できていることに気付くかもしれません。

【4位】しし座
過去の経験から、成功のヒントや問題解決の秘訣を見出せそうな週です。物事を深く考えることを意識してみると良いでしょう。過去の失敗は繰り返さないように心がけることが大切です。

【5位】ふたご座
貯金などが目標金額に達するような週です。特に満月の日には、通帳を記帳したり、お財布のなかを整理してみたりすると良いでしょう。欲しいものがある人は手に入れるチャンスがありそうです。

【6位】いて座
人との関係性について深みがでてきそうな週。パートナーがいる人は相手の愛情を強く感じるかもしれません。アドバイスや話にも耳を傾けることを意識してみると良いでしょう。

【7位】さそり座
精神的に一回り大きくなれそうな週です。自分の哲学や思想に自信が持てるようになるかもしれません。より多くの人から賛同を得られる可能性もありそうです。SNSなどに投稿してみるのも◎

【8位】てんびん座
仕事面で達成感や充実感を味わえるような週。仕事が1つの山を越えるかもしれません。さらに高い目標を立てるのにも良い時期です。上を目指す努力も忘れないようにすると良いでしょう。

【9位】みずがめ座
さまざまな面でマイルストーンを確認するような週になりそうです。満月の日に、仕事面・恋愛面で、自分が今いる位置を整理してみるのも良いでしょう。計画に無理がないか見直してみるのも◎

【10位】うお座
愛情が芽生えるような週。特に満月の日は、“大切にしたい”という気持ちになれる人や物が見つかるかもしれません。クリエイティブな仕事をしている人は、良いアイデアも浮かびそうです。

【11位】おとめ座
夢や計画が軌道に乗るような週です。友達の賛同や協力も得られる時期ですので、やりたいことがある人は話してみるのも良いでしょう。仲間と過ごす時間を大切にすることが運気アップの秘訣。

【12位】やぎ座
人間関係で努力してきたことが報われるような週。特に満月の日は、告白など気持ちを素直に伝えるチャンスに恵まれそうです。勇気をもって行動してみることも必要になるかもしれません。

【今週の一言メッセージ】
前向きな気持ちで、未来を見据えて行動していくことが成功につながりそう。大きな目標を立て、一歩ずつ向かっていく着実な努力が必要になりそうです。ステップ・バイ・ステップを意識してみて。

??80名様に「TOKYO FM」オリジナルグッズをプレゼント! 応募はコチラから??

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占い中心に活動中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)