★今日の運勢★12星座占いランキング1位は…?(2020年1月22日)

★今日の運勢★12星座占いランキング1位は…?(2020年1月22日)

★今日の運勢★12星座占いランキング1位は…?(2020年1月22日)

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。あなたの運勢は……?


【1位】おとめ座
絶好調の運気。早起きして朝食をしっかりと取ってから出かけると◎ 午後からは恋愛運がアップしますので、デートの予定を入れてみるのも良いでしょう。思い立ったら即行動が吉。

【2位】うお座
仕事は午前中のうちに片付けると良い1日になりそうです。アフター5は、友達と出かけるとツキがありそう。今日は急なお誘いにも乗ってみると、楽しい時間が過ごせるかもしれません。

【3位】いて座
新しいアイテムは午前中から使い始めると運気アップに◎ 仕事用のノートを新調するのもおすすめです。午後は金運が好調。ネットショッピングなどで良い買い物ができるかもしれません。

【4位】やぎ座
午前中はスロースタートにして、しっかりと下準備をすると良い日。運気は午後から上がってきそうなので、集中力が必要な仕事や重要な予定は午後にすると良いかもしれません。

【5位】おうし座
リーダーシップを発揮できる日になりそうです。いつもは保守的な人も今日はリーダーシップを発揮すると◎ 自己啓発の本などを読んで、人を率いる能力について学んでみるのも良いでしょう。

【6位】さそり座
連絡が多い日になりそうです。早めに出社して、やるべきことを片付けるようにすると慌てずに済みそうです。午後は外出にツキがありそう。会社帰りは、お出かけしてリフレッシュするのも良いでしょう。

【7位】おひつじ座
仕事運が好調。急な仕事の依頼も積極的に受けると◎ あなたの柔軟性や頑張りに周りの人の目も変わりそうです。急な予定やプランの変更にも柔軟に対応することが成功の秘訣。

【8位】てんびん座
午前中はバタバタとメールの処理などに追われるかもしれません。早めに出社して返信すると、ゆとりある1日が過ごせそうです。帰宅後は、ゆっくりと家で過ごし癒しの時間を取ると良いでしょう。

【9位】かに座
ルーティーン作業は、午前中のうちに片付けておくと運気アップになりそうです。午後は出会いのチャンスが増えそう。一つひとつの出会いを大切にすると、一目惚れなどもあるかもしれません。

【10位】みずがめ座
同僚の協力が得やすい日。仕事で行き詰っているものがあれば、サポートをお願いしてみると良いでしょう。帰宅後はヨガや半身浴をして1日を振り返り、気持ちを整える時間を持つと良いでしょう。

【11位】しし座
楽しいことが多い1日のスタートになりそうです。集中力には欠けるかもしれません。やるべきことはしっかり片付けて、早めに帰宅すると◎ 栄養バランスを考えた食事が運気アップの秘訣です。

【12位】ふたご座
人間関係に変化があるかもしれません。表面上のお付き合いではなく、より深い関係性を構築するような気持ちで過ごすと良い日です。広く浅くではなく、深いお付き合いを意識すると良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
盲目的に極端にならないよう、節度とバランスを意識しましょう。睡眠時間をしっかりとって、食事の栄養バランスを取ることもおすすめ♪


----------------------------------------------------
??80名様に「TOKYO FM」オリジナルグッズをプレゼント! 応募はコチラから??

----------------------------------------------------

■監修者プロフィール:乙葉ウテナ  
“当たるだけでなく、良い未来に変えるための占い”をモットーに、東京&大阪の占い館で延べ2万人以上を鑑定。対面鑑定をメインにタロット講座やイベント出演、アプリ監修を手がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
Ameba電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

関連記事(外部サイト)